子連れソウル【ドーミーインプレミアムカロスキル】レポ朝食編です^^



今回朝食付のプランだったのですが、これがまた凄かった目




何がすごいって種類が!!


何はともわれ見ていただきましょうグッド!


























和・洋・韓っていうんですかねはてなマーク


とにかく種類が豊富。


衝撃を受けました!!





これにはオットも驚いてがっついてました笑


お味もなかなかです^^



ソウルではこのような朝食は超高級ホテルとか朝食自慢のところではないとしかいただけないかと思っていたのでびっくり。



だってプレミアムついてますけどビジホですよ、ココ!!





なのに私の1日目の朝食はかなり少なめ笑


前の日食べ過ぎたんですwara



でもこれだけあるとBOYも食べられるもの沢山あるし、本当によかった^^


2日目の朝食もよかったのでまたレポします。


ちゃんと種類も違うんですよー。





プランで朝食付きでお安かったら絶対につけたほうがお得ですよ、ココは!!






続く!!








いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆