今年もチラホラ福袋の話題が出てきてますね~。





去年は結構色々購入したのですが、


かって満足というのもあるし、えーーーー?っていうのも結構あって。


それは特に洋服系ですが。




買うととっても楽しいし来るまでワクワクなんですが、


無駄なものは荷物になるし、もったいないなあと思ったりしたので、


厳選して買おうと思います。





(イメージ画像)



コスメは今年は去年と違うところで数少なめで買おうかなと。


AHCとか良いかな~。


あともう1つくらいかな。


気になるのは去年ブロ友さんが買っていて良さそうだったフェリーチェトワコかなラブラブ







BOYモノはOJICOは予約済み。

新幹線モノとか電車はとっても喜ぶのでラブラブ




食べ物系は

コーヒーショップ系は1つほしいなあ。


高島屋の総合福袋も凄くいいのですが、まだ消費できてないものもあるので今年は見送りかな。






来年は大きな買い物もするし、


BOYの教育もそろそろ本腰するし、生きたお金の使い方。


なんてコトを色々考えております笑









いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆