子連れソウル続きです。


今回とまったのはドーミーインプレミアムカロスキル





決め手の1つにサウナがあるというのもありました。




それがコチラ↓


地下1階にありまして、女性は毎回パスワードをいれますので安心です^^



週末でしたが結構空いてまして。


BOYと思う存分楽しみました合格






超軟水のお風呂です。





冷水と暖かいお風呂





変り種風呂




テレビ付のサウナ




ここで滅茶苦茶癒されました~。


わざわざ外に行かなくても心地よい大きなお風呂とサウナがあるのはうれしい。


特にこれからの寒い季節はラブラブ!





しかもお部屋のテレビで混雑状況がわかるんです。


ちなみにこれからレポする朝食会場の混雑もリモコン1つでわかります。




書いてても快適さが思い出されまた泊まりたいですーーーーー!!


少しお高いけどココは定宿にしたいなと思ってます^^




いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆