子連れソウル続きです。


AMY CHOCO で美味しいデザートを食べた後はホテルで少し休憩し私だけエステへハート




ホテルからすぐのOHUIノンヒョン支社 さんへ。


永東ホテルの裏を歩いていくと~すごい坂を上るとステキな公園がきらきら!!


BOYと次の日に絶対一緒にいこうと心に誓って。









その公園の目の前にOHUIノンヒョン支社 さんがありましたひらめき電球


ドーミーインからなら本当に近い。




素敵なところにあるんですねー。


この辺は元大統領のお住まいがあったり、超高級住宅街なのだとか。





今回は今年の初め、福袋で早期予約の特典でエステ券を頂いてはーと


期限が切れる前に訪れました。


ずっと来たかったしね~。




日本語ペラペラのキレイなカウンセラーさんと施術相談をし、

カウンセリングからイチバン上の美白&保湿管理をうけましたはーと







施術はこちらのお部屋で~。


貸切でした上げ上げ




施術中のお写真は今回は撮らなかったのですが~。


とっても良い香りのコスメでたっくさんのコスメや工程で丁寧にケアしてくれました。


途中、あコレはあのコスメだなとか思ったりしながら笑






途中、足のマッサージが入ったのも凄く気持ちよかったです。


エステとマッサージで疲れたからだが癒されました合格






終わったのはもう日が暮れていて。


こんなにコスメがありましたが、すっぴんで帰りました笑




最後、お肌の状態などケアの仕方を丁寧に教えていただいて。


お茶とともに。


いやーーーーー、気持ちよかったです上げ上げ


やっぱりエステ最高。





また絶対伺います^^





そういえばまた福袋の季節ですねー。


それも楽しみ合格









いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆