最近OPENした新しいパティスリー。


アトリエ ドゥ コマヤマ


学芸大学駅東口から3~4分。


商店街沿いなのでわかりやすいです。





この辺はパティスリー激戦区ですから、期待もおのずと高くなります。





焼き菓子と生菓子のテイクアウト専門店。





ランチ後だったので注文してからクリームを詰めるというシュークリームを@220


メレンゲ?アーモンドパウダー?とにかくサクサク・ザクザクの生地に。


バニラビーンズがたっぷり入った濃厚なクリームだっぷりはーと


美味しくて夢中で食べてしまいました。



甘さもしっかりなんですが、素材もとても良いので軽く食べれちゃいます。





他のケーキも小ぶりだけど気になるのでまた是非買ってみたいと思います。


お値段はまあ妥当なラインかと。




ちなみに店内の写真はNGだそうです。




アトリエ ドゥ コマヤマケーキ / 学芸大学駅祐天寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5