最近OPENした新しいパティスリー。
学芸大学駅東口から3~4分。
商店街沿いなのでわかりやすいです。
この辺はパティスリー激戦区ですから、期待もおのずと高くなります。
焼き菓子と生菓子のテイクアウト専門店。
ランチ後だったので注文してからクリームを詰めるというシュークリームを@220
メレンゲ?アーモンドパウダー?とにかくサクサク・ザクザクの生地に。
バニラビーンズがたっぷり入った濃厚なクリームだっぷり
美味しくて夢中で食べてしまいました。
甘さもしっかりなんですが、素材もとても良いので軽く食べれちゃいます。
他のケーキも小ぶりだけど気になるのでまた是非買ってみたいと思います。
お値段はまあ妥当なラインかと。
ちなみに店内の写真はNGだそうです。
アトリエ ドゥ コマヤマ (ケーキ / 学芸大学駅、祐天寺駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

