子連れソウルのレポはじめます合格


朝9時発の羽田-金浦便のアシアナ航空で行きました。





お初のRIMOWAちゃんとトリーバーチのBAG。


パープルでコーディネイト。

ちなみに家族でコレ1つで行きました。


買い物しなくなったなあ笑






うちのオットくんは起床してすぐにごはんが食べれるタイプ。


羽田までの間におなかすいたーと何回言ったことか。。。





とりあえずチェックイン後はラウンジへ。


ANAの羽田はとても大きくなったような気がします。


手前は混んでたけど、奥はガラガラでした。


とりあえず朝ワイン。1杯だけ~。



焼酎も豊富ですよね、ANAは。


私の朝ごはんはコチラ↓



ヌードルバーで掻き揚げそば。


サンドイッチにヨーグルト。




ANAといえばカレーですが、私のときはなくて。


あとで補充され、オットくんは大盛りでしたwara





機内食嫌いなのでこれでソウルまで向かいます~。



続く。





今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆