おはようございます合格


週末忙しくあっという間に月曜日~。




昨日はゲリラ雷雨がうちのほうも凄かったですが、


我が家では楽しくホムパしてましたおんぷ




BOYもたくさん抱っこしてもらって、可愛がってもらって。


料理もみんなたくさん召し上がってもらえました~。

(写真ぜんぜん撮れませんでしたあせる




全部飲み干したワインの残骸笑


バラエティ豊かなラインナップでしたはーと



楽しかったな、また来てねっっ!!





今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆
Android携帯からの投稿