こんにちはビックリマーク今日は日差しが強いですね~。


日焼け止めが欠かせない季節到来です~。




昨日も日焼け止めをレポしましたが、


今日も、もう1つ愛用の優秀日焼け止めをご紹介します合格


SHARA SHARAのお姉さんブランドAHCのものですこれ↓





AHC UVキャプチャー ビタカプセル サンジェルSPF35/PA++

50ml/49,000W


~商品説明~

ビタミン誘導体と保湿カプセル粒子を配合。水分エッセンスをつけたようにしっとりした紫外線遮断サンジェル
ビタミンウォータージェルベースに保湿カプセル粒子がソフトに溶け、水分エッセンスをつkたようにしっとりと湧き上がる保湿感。紫外線から肌を保護するさっぱりしたタイプのデイリー日焼け止め
・5つのビタミン誘導体(ビタミンB3,B5,C、E、F)を配合。肌に生気を与えるサポートを担い、発酵ビタミンツリーエキスと呼ばれるシーバックソーンエキス、プラムウォーターなどの保湿、肌鎮静成分が敏感肌を落ち着かせ、しっとりと健康な肌に導きます。



瑞々しいジェルタイプの日焼け止め。


ひんやりして気持ちよく軽くて肌に余計な負担がかからないのが合格


香りも爽やかるん



伸ばすとこのような感じ。


伸ばした後はサラっとしてすぐメイクもできるし、


汗をかくこれからの季節のデイリーにはとっても良いと思います。


重ねてつけても厚ぼったくならないのも好きなところですはーと




先日ご紹介した同じラインのBBクリーム との相性もさすがに良く、


毎日の出勤に大活躍しています。


日焼け止めも毎日の肌の状態に合わせて使い分けるとイイですよねグッド!



シャラシャラは可愛くてアイデアたっぷりの機能的アイテムが多いですが、


AHCはさすがエステブランド!!


なかなかお値段もイイですけど、さらに効果が高く機能的だな~と思います。


韓国コスメブロガーさんの評判もよいので、やっぱりなって納得しちゃいました目





うーん、韓国に行ったらもっと色々なアイテムが欲しいわキャハハ






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆