先日、マスクを買ったときにサンプルで頂いたカオリオンの水分クリーム。


2種類入ってました目

HPみたらカオリオンかなり水分クリームが豊富なんですー。




今日はPORE CAREをお試しっ

凍結乾燥ヒアルロン酸配合! 十分な水分供給と屈曲のある肌を滑らかに表現!




やや固めのテクスチャの水分クリーム。


香りはほとんど感じませんでしたが、


かなり保湿しっかりなクリームで、スキンケアの最後でも充分な保湿力。


(私は水分クリームのあとにもう1つクリームを重ねるので)





ニキビ跡など色素沈着のケアにも良いみたい。


水分クリームも色々用途で選べるのはカオリオンならでは合格




明日は色々なカプセルが入った水分クリームをレポしますっビックリマーク






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆