私のスキンケア信条。




とにかく保湿ですっっ


スキンケアはもちろん。


ボディケアも保湿。


そっから色々とそのとき必要なモノをプラスしていくのが私流。






ボディにもオイルをよく活用します。



今の愛用はコチラ~。


Primera☆アンディロバシードボディーオイル

~商品説明~

アマゾン地域のインディアン達が伝統的に使っているアンディロバシードオイルはオメガ 6や


必須脂肪酸を含有し外部環境から刺激を受けた肌を抗酸化や保護に優れています。




全部でプリメラはボディオイルが4つあって、


他はカメリア・セサミ・あともうひとつなんだっけ・・・・・忘れた笑


があり、店員さんは香りの好みで決めてくださいとの説明だったけれど、


やっぱり乾燥とか用途が全然違うのでお好みを探したほうが良いですっっ。






これとっても気に入ってます合格


香りも良いし、保湿効果もバツグンですっっ音譜


心残りはこれ1本しか買ってきていないこと・・・・・・ガクリ


全然次の訪韓まで持たないよ~。。。。。






妊娠線予防用のアイテムはつかってませんが、

しっかりオイルでケアしてるので、


予防となってると思います!!





コレはとてもクオリティが良くておススメです合格







今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆