ただいま愛用のKIALA化粧品のクレンジング&洗顔料るん

イージーマスタークレンジング@1,480

クレンジングフォーム@1,480




クレンジングはオイルフリーで軽いです。


でもクルクルとメイクを馴染ませるとすっきり落ちまするん



洗顔料は肌本来の輝きには清潔洗顔+水分を一瞬でも肌から逃がさ
ないのが必須☆ 


洗顔技術をそのままに洗顔中から肌の潤い・保湿を!


クリーミー仕上げと微細泡の技術が備わっています。

全体的に肌に負担無く、潤いは残すけどさっぱりとした洗い心地。


肌をまっさらにリセットしてくれるクレンジング&洗顔料。


コメドとか出来やすい混合肌にもいいかもーなんて思います。






お手頃な価格もやっぱり嬉しいなはーと






こちらに購入できるショップを記載しておきますねはーと

★KIARA化粧品 都内正規取り扱い店舗のご紹介★


★The shiny 本店 新大久保 
東京都新宿区大久保1-16-24 楽園ビル301号
tel:03-6457-3985


★The shiny 上野アメ横店...
東京都上野4-7-8アメ横センタービル1階45号
Tel:03-6380-3825


★KSTAR plus 新大久保
東京都新宿区百人町2-2-2
Tel:03-5272-2913


★The Beauty Shop 戸越銀座商店街
東京都品川区戸越2-1-3 1F
Tel:03-3786-0180


★きれいね韓流ショップ 高円寺
東京都杉並区高円寺南3―23-18
Tel:03-5913-8511




KIALA化粧品のHPはコチラ→(☆)

Facebookはこちら→(☆)






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆