ちょっと時系列が前後しちゃうのですが。


九州旅行二日目の朝。





日曜に温泉に行くことしか決めていない今回の旅。


身重だとスケジュールに追われてというのがきつい。。。。


んなもんでそのときのフィーリングで決めようねって感じで。




そしてこの日は学問の神様、菅原道真公を祭っている


大宰府天満宮へ。




うちの地元のほうにも 菅原道真公を祭っている天神様があるのだけど、


こちらのほうがさすがに大きい。。。。






庭とか池は亀戸天神とどことなしか似てる。。。






もちろん名物の梅ヶ枝餅も出来立てを頂いて。


帰りはスタバでお茶。

大宰府モデルなのか、日本風な店内でした。






今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆