こんにちは~。



今日の暑さってば凄いですねっビックリマーク

暑さに弱いものでこんな猛暑の日は日中あまり出歩かないようにしてる私。

ただずっと夏中、空調の中にいるのでバランスを崩しがち。



そんなときモニコレさんからめぐり美人というドリンクをお試しさせていただきました。






めぐり美人 ストレートタイプ
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130829/17/crea92/ce/51/j/o0404072012665824475.jpg">$☆Mielの手鏡☆-1377765535779.jpg
$☆Mielの手鏡☆-1377771284998.jpg


~めぐり素材~ 乾姜(かんきょう)・紅人参・白人参・花椒(かしょう)

~美容素材~ ライチ・ローヤルゼリー・ローズヒップ

が配合された冷えや美容に良いドリンクるん



希釈タイプですがソーダなどで割ったりして飲んでますが、

とにかくお味がおいしいLOVE



飲み続けることで体が暖かく巡ってくるそうなのでこれからもしばらく続けたいと思いますぺこり

大正製薬のモニターに参加中