あんにょーーーーんリボン




6月のソウル。


ブロガーさんでも話題のSPAG明洞店 ワタシも行って来ました~Wハート


場所はスカイパークセントラル明洞の地下。



トンインビのコスメちゃんもスタンばってますキャハハ

まずはお茶を頂きながらカウンセリング。
今回ワタシは、

Facial Package Bフットスパ+紅参フェイシャルトリートメント+頭皮スパ&頭皮マッサージをセレクト。




こっからは癒されるぞーーーームード満点です合格


ちなみにお化粧室もパチリ。




やっぱり個室は落ち着くー。

まずは足湯して、顔のお手入れをスタートですが、

本当にこちらのマッサージ、力加減やテクニックが絶妙で記憶がほんと無い笑

肩やデコルテのマッサージしてもらいましたが、

再度リクエストでマッサージもしてもらえ感激。

そしてヘッドスパもLLangのシャンプーは自宅でも使用していましたが、

やはりプロの手にかかると違う上げ上げ






スキンケアは日焼け止めまでやってもらったので、

ヘアオイルだけ塗って。
容器変わりましたね。



最後にまたお茶を頂き。


うーん至福の時間でしたきらきら!!

やはりここのレベルは高いっっ。

場所も良いし、また予約してしまいましたーーーーーー。






予約はSPA G のオンラインでも、ユートラベルさん でも10%OFFになるので

お勧めですっっビックリマーク










今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆