あんにょん音譜


リリコスのブースターがリニューアルしましたよ~。



リリコス☆

マリンオキシジェニックエッセンスEX

水分、保湿、酸素補給、皮膚生気 に良いブースターエッセンス。





Get it beaytyやAllureでも認められた人気のエッセンスですよねキャハハ




☆Mielの手鏡☆





なんだかんだ言ってこれに戻ってきてしまうんですよね~。

前は透明だったと思いますが、今度は少し白濁しています。


相変わらず、グングン吸い込んで瑞々しい肌になるのはさすがっっです!!


今回は免税店で購入しましたが、67ドルだったかなはてなマーク


確か容量がUPしてるはずです。








そしたらそしたら、こんなの見つけてしもうたーーーーー目

新しいEXです音譜


サンプルとしては高いけど、超お得じゃありませんっっ!?


今度はこちらで買っちゃうかも~LOVE








今日もありがとうございますおんぷ

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りにポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 新しく韓国旅行ランキングも参戦しました~音譜

☆Mielの手鏡☆
☆☆☆☆☆