あんにょん音譜


今日のコスメレポは首のシワ対策コスメにクローズアップ目




首って年齢出るって良く言いますよね。


私は首に関しては薄い横線が1つあって、年齢の割には


無いほうだとは思うのですが、、、、、。


若い人で顔が童顔なのにシワが凄い人いますよね、、あれ超気になるんです、私。


例えば広○涼子ちゃんとか(ボソ。。。。)





一応、今までもスキンケアは首までしていましたが、


いい商品を見つけたので、ご紹介グッド!





IOPE☆

プラントステムセルリフティング

ッククリーム



~商品説明~

アイオペだけのセクァイア(sequoia)ステムセル成分とグリーンピーン抽出物から、


抽出した植物ペプチド複合体が首肌の弾力を回復させてくれます。




マッサージ方が説明書に。




このようにローラー式で伸びが良いクリームなので、


マッサージも超簡単で気持ちよいです~音譜

IOPEならではの幹細胞成分が首に効いてる気がしますーー。


こういうのは継続がモノを言うし、やればきっと違うと信じています。


実際、目元や首もとのケアは10代からキチンとしていたので、


結果として今、本当に良かったと思っているので。





アリタウムで@5万ウォンで購入。


韓国コスメってパーツケアも豊富ですよねー。


さすが上げ上げ






ランキング参加中☆頑張りますのでグーグー

是非是非、楽しんでいただけた らポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね