あんにょん音譜




9月のソウルでGETしたHope girl のグロス合格



可愛いヒョウ柄コスメがハート鷲づかみですよね~ラブラブ!ラブラブ!






こちらは先にソウル入りしていた友達に買っておいて貰いました~。

ミルキースムージーリップグロス@12,000ウォン。


ピンク系とベージュ系を1本づつ購入しました。





普段はピンク系のグロスばかりの私ですが、


Hope girl ではベージュ系のグロスが人気だそうで。



うまく使いこなしてヌーディメイク、完成させたいなキャハハ






今回は梨大に行くのが、日曜だったのでお店に行けなかったのだけど、

(ココ日曜休みです、注意!!


次回は是非お店に行って色々と見たいです~目


多分、沢山買っちゃいそっっ笑









ドキドキランキング参加中☆頑張りますのでグーグー

是非是非、楽しんでいただけた らポチっとお願いしますドキドキ


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね