あんにょんパー



今日は蒸し暑かったですね~。。。。


今年はずっと涼しかったけど、それでもとうとう私の苦手な夏は着実にきているようデス叫び


暑いの苦手だよぉ。。。




そんなわけで(どんな訳!?)紫外線が気になる季節。


先日、OHUIの美白アンプルをご紹介しましたが、

(前回の記事→(☆)


今日は食べる美白をご紹介音譜



Boum☆ブライトアップゼリー

おなじみ韓国人参公社が経営している、生活韓方ショップBoum


美白インナーケアのゼリーです合格



酸味が効いたオレンジ味でかなり美味しい音譜


願わくは、もう少し食べたいくらい(笑)


ですが、あくまで美白インナーケアですので我慢・我慢・・・・・。





3月のソウル旅行の際、仁川空港のAK免税店内のBoumで@28,000ウォン。
☆Mielの手鏡☆
ここのボウムは免税かと思ってたのですが、どうやらそうではないみたいダウンダウン


がーんドクロ





ですが、紅参サプリを検討していたら、免税できますということなので


ある程度の金額いけば免税手続きしてくれるのかも!?


ここの売り場、帰国の際の最後の最後で購入できるのでとっても良いのですが、


LLangのスキンケアはまったく無いのが悲しい。。。。。


ただ、このような美容系のゼリーやサプリ・お茶・もちろん紅参の正官庄などは


買えますので、最後ウォンが余ったりしたら寄ると良いかも音譜





6月のソウルでもオマケで10袋入りももらったので、


本格的にケアしようと思い。





内・外で美白ケア、


夏が終わるころ、どう差がでるか今から楽しみなmielですにひひ








ランキング参加中です宝石赤良かったら応援お願いします音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね