あんにょんパー



6月のソウルレポも少しづつ始めたいと思ってます。


今日の夜、毎度、おなじみニコニコ戦利品なんか公開予定(笑)





今回、カロスキルでLGの新しいコスメブランドFROSTINES


のポップアップストアに行ったのでご紹介したいと思います音譜

いつも拝見しているジャヨンミさん のブログで興味津々でしたが、


カロスキルのbelifのお隣にショップがあり、テンションMAXアップアップアップ


無防腐剤・有害物質0・要冷蔵(5℃)・ラマリンという抗酸化に優れた成分が


入っているコスメだそうで。


商品も全部ドライアイスの上に陳列してありました~目




あのLGからのNEWコスメなので、とにかく期待が膨らみますラブラブラブラブ





残念ながら日本語がわかる店員さんはいらっしゃいませんでしたが、


イケメンの男性店員に身振り手振りでアピールして見事サンプルをGET(笑)


FROSTINES☆Ice on Eyes


ちなみに実物はコチラ↓



☆Mielの手鏡☆

10mlで@44,000ウォンと少々お高め。


こちらは製品カタログ。

残念ながら韓国語のみの表示なので、mielさっぱりわかりません(笑)

このコスメ、日本に持って帰ってきましたが、常温で12時間はなんとか大丈夫だそうで目


元々、国内消費しか考えていないのでしょうかね。。。。。


だとすれば、それも納得。





さてさて気になる使用感ですが。。

朝晩使うアイケアということですが、上記の通りジェルっぽい感じ。

冷やして使うので、とにかく瑞々しく、目の上でひんやり馴染んで気持ちよい目アップ


浸透の良さはさすが!!!!です。


保湿も水分としては充分でこの季節なら気持ちよく使えそうですが・・・・・。



でもいわゆるアイクリームとに慣れているとちょっと物足りないと思うかも!?!?

3つほどサンプルいただけて、1週間ほど使えそうなので少し継続して様子を見ようと思います。


ちなみにセラムもサンプル貰ったので一緒に夜使ってみたいと思います音譜





しかしLGの商品開発の熱意には頭が下がる思いますわ~にひひにひひ




追記:

そういえばカロスキルにはアモーレのプリメラの路面店も出来てましたビックリマーク


行く度に変わってますよね、カロスキルって。


また、スクールフードがまたどこかに出来るかもです。


カミングスーンってカロスキルで貰った雑誌に書いてありましたから・・・。






ランキング参加中です宝石赤良かったら応援お願いします音譜

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ


ペタしてね 読者登録してね