美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ

可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識とエネルギーの魔法で月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球をお楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子です♡

 

 

image

 

 

今日は、この世の真実!

驚愕の真実を

お伝えします!!!

 

現実的に過ごしている世界は

与えられたもので

選択の余地もなく

受け入れるもの!

そう思っていたんです!

 

例えば私だったら

結婚と同時に

自分に人生すべてを諦め

夫と子どもたちの世界を生きる

 

それが当たり前で

世の常だと

 

これを読んで下さっている方も

仕方ないよね

こんなもんでしょう

まぁまぁ、まだ良い方よね

 

なんて、諦めていませんか!

 

今日は言わせて頂きます!

 

お金もない!

夢もない!

希望もない!

ひとりぼっち!

誰もいない!

私は愛の難破船!

じゃないんです!!!

 

 

 

 

 

 

答えを言ってしまいます!

 

そう!すべては

大いなる思い込みで

全部!気のせいでございます!

 

現実はあなたがイメージした世界

あなたが書いた脚本通りに

動いていきます!

 

あなたが

何かを諦め

自分の才能を軽んじ

こんなもんだと思っている

 

ということは?

 

その思いが

脚本にインストールされ

舞台の初日を迎えます!

 

この世の全てが

気のせいで、思い込みだと

気づいたわたしは当時

えーーー!!!

どんだけーーー!!!と

脳天を一撃されたような

真っ逆さまに堕ちて

デザイアしたような

衝撃だったんです!!!

 

image

 

は、は、早く

誰か教えて下さったら...と

何度思ったことか

 

そうなんです!

この世界で教えて頂けるような事は

なぜか複雑化されて

迷宮入りしてしまう事ばかり

 

ジェットコースターのような

経験を繰り返し

不思議なことも片っ端から

紐解いていったからこそ

分かったことがあるのです!

 

地球での暮らしを

快適にすることは

至ってシンプルな法則で

シンプルなことほど

誰も教えてくれない現実ということ!

 

今日まで実験を

幾度となく繰り返してきたからこそ

自信と確信を持って

お伝えできます!

 

今日まで

望む世界を手に入れることが

できなかったあなたも

 

それなりに手にしたけど

もう頭打ちだと思っている方も

 

これを読んだからには

安心して下さい!

 

あなたの想像を

遥かに超えてくる

そんな未来が

まだまだあるのです!!!

 

わたしが証明よ!

 

私たちは

何かを諦めることなく

すべて叶えていける 

 

夢や願望のサイズを

遠慮することなく

地球でもっとも重いとされる

シロナガスクジラ🐳でも

比べものにならないほど

大きな夢を描いて頂きたい!

 

なぜなら、

それら全てが叶う世界が

ここにあるからです!!!

 

 

 

image

 

今すぐ

叶えたいこと

手に入れたいことを

描いてくださいませ!

 

そうすれば

心の岸辺に咲いた

赤いスイートピーが

満開を迎えます!

 

翼の生えたブーツで

最高の世界へ誘います!

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した

秀逸情報であることは

間違いございません!

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨