美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ

可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識とエネルギーの魔法で月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球人との交流を

お楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子ですわよ♡

 

 

 



 

 

実は、わたし...

来る日も来る日も

絶望していたんです


結婚ってキラキラしていて

ママになるって

空から毎日

花びらが降ってくるような

幸せな日々だと


それが、いざ、

その現実を経験したとき

自分だけで

自由気ままに生きていた日々と

24時間を自分の為だけに

使えていたことって

当たり前じゃないんだって


結婚したって

子どもが1人、2人と

増えたからって

与えられる24時間が

3人分、4人分に

なるわけじゃない


なんと、その24時間を

分け合うのだから!!!


もうね、ドッヒャー!ですよ

潜水艦で深海に潜ったような

暗闇にいる気持ちだったんです




なんでそんなに時間無いの?と

キラキラ独身貴族に

言われても

説明しようもない


なぜなら、こちらとて

予想できないことばかり

起こるのですから!!!


わたし、思ったんです

このまま、ここはどこ?

私はだぁれ?状態で

生きていくの?


ということは?

娘も将来そう生きるの?

息子のパートナーも

そう生きるの?


違うわ❤️

ちょっと待ってて❤️


わたし、この世は、

そういう世界じゃないと思う


だから、

自分の人生も、

妻としても

母としても

全部満ち足りた日々にするわ!


わたしが証明よ!


そう言える日がきたら

女性が何かを諦めることなく

すべて叶えていける 




今の私は?

そうです!!!

好きな場所で

家族との時間を

たんと作りながら

楽しくて仕方がない仕事をして

光の原石たちと出会う日々


こんな日が来るなんて...


あの日の自分に

会いに行って  

伝えてあげたいくらい


家族内にヒエラルキーは無い

男だから女だからも無い

やりたい家事しかしない

自分じゃなくていいことは

全部手放せる

母として、私しかできない事

そこだけに一点集中

子どもたちは両親を見て

大人になることを

楽しみにしている


大人になること

働くことって

キラキラワクワクなんだって

彼らは知っているから

豊かさって自分で作るんだと


想いが込み上げる!

びっくり仰天ニュースです!

 

まさに!

心の岸辺に咲いた

赤いスイートピーです!


翼の生えたブーツで

豊かさマスターになりたい!

そう思ったあなたに

今日はお急ぎ便でお届けします!

 

 

 


これを読んだあなたは

ひ孫の代まで安泰です!

 

どんな状況からも

あなたが望む

理想の世界は生み出せる!

奇跡は特別なんじゃない!

全部上手くいくことこそ

日常なんだ!!!と


あなたに実感して欲しい!


私がそうだったように

絶望の淵から

赤いスイートピーな毎日へ


これは特別でも

なんでもありません!


あなたにも

手に入れられる毎日です!

私と一緒に

豊かさマスターに

なって下さい!!!


毎日が光り輝き

愛と感謝で

すべての人たちと

調和が生まれて

無敵の世界が待っています!

 

簡単です!





 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した

秀逸情報であることは

間違いございません!

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨