美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ

可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデートで月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球探検を

お楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子ですわ♡

 

 

image

 

 

ギャー!!!

これはすごいですよ!

 

今日は

あなたの人生が

ガラッと好転する

そんなお話をします!


突然ですが!

私たちには目があります!

しかも2個も!!!

なんてこと!


ということは?そうです!

目から入る情報が

まず、先でございます!


私なんて

何を着たって同じでしょう?

安いのでいいのよ!

などと諦めのような

ファッションに

身を包んでいたとしたら...


それは大事件です!!!

家政婦のミタさんも

今回ばかりは

黙っていません!!!


オシャレなんていらないわ!


そんな発想をしながら

幸せな方を見たことがありません!


ということは?


宇宙はオシャレが大好き!

美しいモノも

キラキラしたモノも

輝くモノも

洗練されたモノも


そして何より

清潔で品格を好みます!



指先ひとつで、自分を幸せにできる♡



女性も宇宙も

オシャレが大好きです!


自分の好きな洋服を着て

一つ一つの細胞が喜ぶような

スキンケアとメイクをして


そんな自分を

もっと大切にしたくなり


そして

周りの人をも

視覚で幸せにすることができます!


私たちは

ステキなお店や

オシャレな人や

とっても美しい佇まいの人を

見るだけで

心がワクワクします!


花に蝶々か集まるように

お花畑に人が集まるように

私たちは華やぐものか

大好きなのです!


まずは私が花になる!

まずはあなたが花になる!




オシャレは

お金がかかる事ばかりでは

ありませぬ!


お会いした方の

気持ちをよくして差し上げる

気遣いのオシャレは

お金をかけることだけでは

ありません!!!


女性は本来

美しくいること

好きなお洋服を着ること

大好きですわ!


自分を喜ばせ

人を感動させる

そんなオシャレをして下さいませ!


オシャレや美に関して

時間やお金をかけることを

罪悪感なんて

持たないで下さいませ!


オシャレをすることで

センス溢れる外見の魅力に留まらず


そこから滲み出る

内面の美しさに

関して頂けるようになります!


そしてステキになることで、

もっと内面を磨き

実力を発揮しようという

心理が働きます!


人に好感を与える姿

衣装、立ち居振る舞いは

人に心地良さを

プレゼントすることができます!


いい事しかありません!



メイクグッズも、ワクワクを忍ばせて♡



出会う人も

起きる出来事も

見える世界も

チャンスの量も

可能性も

まったく違ってくるのです!

 

美しくいたい!

そんな欲に

素直に生きることは

宇宙から多大な応援が

入るということてす!!!


高い安いではなく

あなたか心地よくいられる

選択をすることです!


身につける洋服や

アクセサリーも

エネルギーですから♡


女性としての楽しみを保ちつつ

オシャレを通して

すべての人を気遣い

ワクワクをプレゼントする!


さらなる自身の

向上心を高め

成長へと繋げること!


外見と内面が

両面から満たされ

幸福に満ち

宇宙からの愛を

受け取っていきましょう!


 

image

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した

秀逸情報であることは

間違いございません!

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨