美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ

可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデートで月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球探検を

お楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子ですわ♡

 

 

image

 

 

突然ですが!!!

準備はいいですか!

 

今日は

触れるモノに

多大な影響を受ける!

そんな話をします!

 

鈴鹿がひっくり返るくらいの

猛スピードでお伝えします!

 

わたしは秋桜の歌を聞くと

号泣します!

 

明日嫁ぐワタシじゃないのに

明日嫁ぐかのように!

大号泣して

胸がギュッとなります!

 

そう!そうなんです!

 

明日嫁ぐ訳じゃないのに

嫁ぐ気になって

悲しくなる!!!

 

今、目の前に、

悲しい現実は無いのに

あるかのように!!!

悲しくなる!!!

 

これは恐ろしい!

 

私たちは

どんなモノに触れて

どんなことを耳にして

どんなエネルギーを浴び

どんな言葉を発するか

 

とてつもなく!

大切だということです!

 

こんなにも影響を

受けるなんて!

 

 

 

 

ということは?

 

何をインストールするか

必ず選ぶということです!

 

なぜなら?

私たちの思考と感情と

一致した現実を

宇宙が引き寄せるからです!

 

だからこそ!

いつもるんるん!

シャンシャン!

ぴょんぴょん!と

酸素と同等の軽やかさで

居続けること! 

 

良い気分でいることは

引き寄せの鉄則です!

 

本当は誰もが簡単に

引き寄せられる!

 

現実を複雑にしてしまう原因は

日々の選択だった!

衝撃の事実!

 

なんと!!!

これはもう!

明日嫁いでる場合じゃない!

 

朝起きた瞬間から

眠りにつく瞬間まで!

なんか知らんけど

るんるん、らんらんが

止まらなくなる!を

インストールしましょう!

 

 

 

 

 

 

私もあなたも最高!

何をしていても最高!

 

やったー!おめでとう!

 

引き寄せたい未来を

事細かに決めたら

その望みをブレずに

意図し続けて下さい!

 

途中でブレたら

出来上がった料理も

厨房から届くことは

ありません!!!

 

中途半端な願いをすると

 

何も聞こえない!

何も聞かせてくれない!と

宇宙は困ってしまいます!

 

意図し続けましょう!

 

お料理が来ないなぁと

思っていたら...

そうだ!

オーダーしてなかった!

 

これは、

ドリフターズです!

 

待てど暮らせど

お料理という現実は

やってこない!

 

チャンスを掴みたい!

もっともっと成長したい!

望む未来を引き寄せたい!

 

今年は必ず叶えましょう!

引き寄せたい未来に

たっぷりエネルギーを

注いでいきましょうね!

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した秀逸情報であることは

間違いございません!

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨