美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデートで月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球探検を

お楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子ですわ♡

 

 

image

 


今日は

人生が一瞬で変わる!


効果絶大すぎて

混ぜるなキケン⚠️

とてつもなく強力な

引き寄せについて

お話します!!!


改めまして!仙人です!

いや、違います!

正しくは

仙人修行中です!


先ずは

仙人の気持ちを

圧倒的にインストールするため

仙人風呂へ行きました!


想像できるものは

必ず叶います!

将来なりたい波動に

即!今!なる!

これが大切です!


川底から湧き出る

神秘的な温泉♨️に

心を鷲掴みされました!




イメージできなければ

引き寄せはできません!


毛穴という毛穴から

仙人思考を取り入れ

頭を空っぽに

気分は最高潮に

気体のような思考に

カチっと仙人をインストール!


この時の思考は

ふんわりと、あたたかく、

天にも昇るような

気分でいることがコツです!


ここで衝撃的な事実!


頑張る!とか

努力する!とか

これはNGでございます!


気合いを入れてる時点で

引き寄せではありません!


引き寄せとは

もっと、そよ風のように

軽やかなものなのです!


ふわっと、サラッと!




引き寄せたい未来は

明確になっていますでしょうか!


今一度!ご確認を!


Google Mapに、

あっちの方へ行って!

みたいな

ざっくりオーダーを

しているようなものです!


行き先をピンポイントで

伝えないと

Googleも困ります!

え!どこ案内したらいいん! 

ちゃんと決めてくれー!と


引き寄せたい未来が

明確になっていないと

1ミリも引き寄せられません!


なんとなーく

北へ向かって!とか 


なんとなーく

良い方向に!とか


なんとなーく

幸せになりたい!とか


曖昧だと、

形にする術が見つからない!


困った地球人だぜ!


ちゃんと

オーダーしなはれや!

 

 

 

引き寄せたい未来を

事細かに決めたら

その望みをブレずに

意図し続けて下さい!


途中でブレたら

出来上がった料理も

厨房から届くことは

ありません!!!


中途半端な願いをすると


何も聞こえない!

何も聞かせてくれない!と

宇宙は困ってしまいます!


意図し続けましょう!


お料理が来ないなぁと

思っていたら...

そうだ!

オーダーしてなかった!


これは、

ドリフターズです!


待てど暮らせど

お料理という現実は

やってこない!


チャンスを掴みたい!

もっともっと成長したい!

望む未来を引き寄せたい!

 

今年は必ず叶えましょう!

引き寄せたい未来に

たっぷりエネルギーを

注いでいきましょうね!


 


 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!!!

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した秀逸情報であることは

間違いございません!

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨