美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデートで月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

宇宙銀行の口座開設で

お待ちの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ

松下佳子でございます♡

 

 

 

 

 

朝、起きたと思ったら

もう!眠る時間の夜だ!

 

猛烈に早い時間の流れに

サクサク乗っていきましょう!

 

地球というアトラクションは

観覧車と同じです!!!

 

ずっと動いたままで

乗ったり降りたりします!

 

そうです!

止まって待ってはくれない!

 

わたし、待つわ!と

待っていたら

永遠に乗れません!!!

 

待ってる場合じゃございません!

前のめりで、乗って下さい!

 

観覧車も

エスカレーターも

チャンスも!!!

呼吸をあわせて

絶妙なタイミングをキャッチ!

 

エスカレーターも

顕在意識を使って

乗ろうとすると...

永遠に乗れません!

やってみて下さい!

いや、やらないで下さい!

後ろに並んでいる人が困ります!

 

ということで!今日は

【お金の真実】について

お伝えします!

 

 

 

早速ですが!

ズバリ!言います!

言わせて頂きます!

今日は言います!

 

お金は待ってはいけません!

 

待つわ!わたし待つわ!

いつまでも待つわ!

 

これは永遠に

お金さんがやってきません!

 

たとえあなたが

振り向いてくれなくても、と

待つものではございません!

 

他の誰かに

お金さんが振られる日

そんな日は無いのです!

 

可愛いふりしてあの子

割とやるもんだね!と

言わせて下さい!

 

 

 

お金さんは

すごく愛が深いですが

とても厳しいです!

 

自分のこと

人のこと

すべてにおいて

何かを疑っていると

お金さんに嫌われます!

(あら、ひゃだ!)

 

エスカレーターに乗る!と

決めるだけです!

 

どうしようかな?

本当に乗れるかな?

なんて言いながら

顕在意識で

エスカレーターに近づくと

乗れません!!!

 

危うく怪我をします!

 

私は、

自分が欲しいだけのお金を

必ずお招きするんだ!と

決めてください!

 

はい!決めるだけです!

今すぐ!決めて下さい!

 

宇宙銀行は

素直な人に

無制限に引き出せる

キャッシュカードを

作ってくれます!!!

 

お金さんに好かれて下さい!

 

待っていないで

自分から告白を!

プロポーズを!

愛を伝えましょう!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!!

 

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した秀逸情報であることは

言わずもがなである

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識を

インストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ』

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨