美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデートで月商8桁

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球で年末をお楽しみの皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ松下佳子だぜ♡

 

 

 

宇宙のタイムラインが

かなり急でございまして

Amazonもびっくり!な

お急ぎ便でお届けしますぜ!

 

では、本題に!

 

億を生み出すのは簡単です!

 

急に何を言い出すんや?

この人は。。。

 

いえいえ、私はずっと

言ってるのです

 

杉ちゃんが

ワイルドだろぉ?と

言い続けているくらい

私も言い続けているのですよ

 

億を生み出すということは?

 

この世に億の分だけ

幸せになった人も

同時に生み出しているということ

 

億を生み出せない...

 

そう思っているとしたら

まだ見ぬ誰かを

幸せにすることを

放棄してしまってるぜ!

 

それは

ワイルドじゃないぜぇ?

 

急に億が舞い込んでこないかな?

急にポストに入ってないかな?

急に残高増えていないかな?

 

これは、、、

怖いぜぇ?

 

生み出すことを考えず

宝くじがいいぜ!と

思っているあなた!

 

お呼び出し申し上げます。

 

宝くじに当たりたい!

そう思っているということは?

 

私には生み出す力なんぞ

ございませぬ。と

 

設定しているやないかーい!

 

生み出しません。

生み出せません。

ホトトギス。

って言うてもうてる!!!

 

それじゃぁ、

徳川埋蔵金が夢に出てくるぜ?

 

 

ONE PIECEの主人公ルフィの言葉

 

「俺は海賊王になる!!!」

 

この一直線が大切!

 

地球の皆様は

 

いや、しかしな...

そうは言うてもな...

そんな簡単にねぇ?

きっと無理なんですわ...と

 

ドリル、ドリル、

ドリルせんのかーい!!!

 

って、

 

あなたの叶えたいこと

どっちなん!!!

 

っていう感じですぜ!

 

オール巨人師匠が

秒速で、こんにちは!と言うように

なりたい自分へ一直線!

いつ、どの角度からでも

秒速で答えられるように

しておくのよーーー!

 

 

 

 

何度も言います!!

何度でも何度でも何度でも言います!

何度でも立ち上がり、呼びます!

声が枯れるまで!

 

 

この記事をご覧になった方は

億を生み出した組確定!

 

 

これは宇宙の采配ですので

そういうことです!!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

一足お先にチャンスを掴んだ方多数!

募集していないのに満席のため

急遽増席でございます!!!

この急なタイミングに

乗って下さる方!

ご一緒してください!

宇宙のタイムラインが早いからこそ

この流れに乗って!!!

そのくらい人生も

早い流れで変わってしまう!

 

 

この内容について

金銭的な価値としては

値がつけられないほどです!

なぜなら?

間違いなく1億円以上を

生み出すのは簡単!

 

 

ということは?

 

 

1億以上の価値がある!

絶大な自信しかございませんので

この機会をガチで

見逃さないでください! 

 

 

10月27日(金) 満員御礼

10時〜11時半

 

10月27日(金) 満員御礼

14時〜15時半

 

10月28日(土) 満員御礼

10時〜11時半

 

10月28日(土) 満員御礼

14時〜15時半

 

10月29日(日) 満員御礼

10時〜11時半

 

10月29日(日) 満員御礼

14時〜15時半

 

10月30日(月) 満員御礼

14時〜15時半

 

10月31日(火) 満員御礼

10時〜11時半

 

10月31日(火) 満員御礼

14時〜15時半

 

11月7日(火)  満員御礼

10時〜11時半

 

 

11月17日(金)  満員御礼

10時〜12時

 

11月17日(金)  満員御礼 

14時〜16時

 

11月21日(火) 満員御礼

10時〜12時

 

11月22日(水) 満員御礼

10時〜12時

 

 

 

前回入りきれなかった方から

問い合わせを複数頂き

(ごめんなさい)🙏

限定復活開催します!!!

なぜなら、

愛をプレゼントすること

全力で愛を届け尽くしたいから!

 

 

来年に向けて、

来年に入ってからじゃ遅い!

助走が大事!ここで助走をつけよう!

あなたが本当に行きたい未来

この瞬間に叶えてください!

とはいえ、

分からない方はお教えします!

 

 

わずかな日程ですので、

内側から湧き出る感情と感覚を

信じていらして下さい!!!

 

 

12月19日(火)

10時〜12時

 

12月22日(金)  

10時〜12時

 

12月22日(金)

14時〜16時

 

 

無料開催です!!

限定!各回3名様のみ!

 

 

頭がカチ割れる

世界の入り口はこちらから↓↓↓

 

https://forms.gle/YBvmRcC9BS3zYWSY8

 

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した秀逸情報であることは

言わずもがなである

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨