美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

 

潜在意識のOSアップデートで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

 #Fairyを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

地球で遊んでいる皆様へ🌍

 

潜在意識のOSアップデートで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

image

 

この記事をクリックされて

既にガチなチャンスを掴み

ラッキーのシャワーを浴びている方も

今から浴びる方も!

ごきげんよう✨

 

 

今日は、急ぎお伝えしたく

お急ぎ案件お急ぎ便です!

猛スピードで読んで下さったら

パラレルワールドへ常時

ご移動いただけます!!!

 

 

目の前の、人間的な現実生活と

さようなら案件になる事を

事前にお伝えしておきますぜ!

 

 

今まで頑張って来られた方!

今まで努力して、努力して、努力して

努力して来られた方は

必見どころの騒ぎじゃない!

必読の内容になっております!!!

 

 

我慢に我慢を重ねた皆様!

お待たせしました!

お待たせしすぎたかもしれません!

今までの頑張りの出口はここにあります!

 

 

ようこそ!新しい世界へ!

完全なる未来に誘います!

今まで何だったんだろう

そう思っても仕方がないくらい

最高の未来へ誘います!

何故なら宇宙意識は奥秘神秘!!

 

 

皆様の中の宇宙意識が覚醒すると

宇宙が皆様の東西南北

全方位を取り囲み

安心安全の2000年生きる

大杉の木も驚くほどの

太さのある安心感しかない!

毎日を保障してくれます!

 

 

現状がどうであろうと

どんな世の中になろうとも

 

 

外側の世界を遮閉できるのが宇宙意識!

 

 

何でって?

 

 

宇宙意識は全てを覆すことができる

超越した存在だから!

 

 

そんな存在が後ろ盾についたら

いったい、あたしゃどうなるかって?

 

 

鬼に金棒じゃ弱い!

 

 

もはや・・・

鬼に鬼!

 

 

鬼に鬼でも弱いと

感じさせるのが宇宙意識!

 

 

宇宙意識が覚醒すると

机の引き出しから

ドラえもんが出てくるようなもの!

しかも、いつでも!

 

 

時間も空間も操り

物質という物質は意図すれば創造し続け

 

 

宇宙意識は神業的な事を

パパパっと!パパイヤ鈴木で

やってのけます!

 

 

そうなってくると、

今地球で起きている事、

皆様に起きている事は問題じゃない!

 

 

問題という概念が超巨大渦巻き空間にて吹っ飛びます!

 

 

ネガティブを感じる前に、

全ての事が自然解決宇宙意識!

 

 

今まで頑張ってきた方!

努力に努力を重ねて来た方!

我慢して来た方!

幸せの成り方が分からなかった方こそ!

チェイス!チェイス!チャンス!を

捉えて離さないで!!!

 

 

今まで

上手くいってなかったとしたら・・・

 

 

それは、

顕在意識が魂を邪魔していたからです!

おっと!てやんでい!

 

 

上手く行かなかったのは、

あなたのせいじゃない過ぎる案件!!

 

 

上手く行かないという世界観も

さようなら案件なので

今日まで顕在意識に

乗っ取られていた私って

エキサイティングで

ファンタスティック!

そう思ってくださいませ!

 

 

魂のファンタスティックビーストに

お付き合い出来るほど

あなたの器が地球上のすべての海よりも

深く大きかったと思って頂きたい!

 

 

でも!断言します!

この記事に計らずも出会ってしまった

ということは?

 

 

その世界観から

次の世界観に突入する合図!

合図!会津藩でごわす!

 

 

魂も次のステージを切望しています!

 

 

あなたの意識を高揚させ

人間不滅なる世界へ

レッツゴー!ゴー!ヒロミGO!

 

 

では早速!

 

 

オフコースの「さよなら」の曲をBGMに

次のステージへ参りましょう!

 

 

 

 

今の世界観を最後に味わって

感慨深い心境で歌って

準備をしておいて下さい!

(大きめのハンカチをご用意下さい)

 

 

何度も言います!!

何度でも何度でも何度でも言います!

何度でも立ち上がり、呼びます!

 

 

これから宇宙意識に繋がった人は

人生がスーパーイージーモードに

勝手になってしまうと思ってください!

 

 

思うだけじゃ緩い緩い!

 

 

想像から確信へ!

 

 

宇宙意識の存在は

全人類の憧れの存在!

 

 

それが宇宙意識だす!

ごっつあんです!

 

 

宇宙意識に繋がる

宇宙意識を覚醒する

宇宙意識を使いこなす

 

 

これはつまり!

 

 

宇宙エネルギーと

一体化してしまう!

水と油が乳化して乳液になるのと

同じ事です!化粧品です!

 

 

そうなると・・・

 

 

現実社会の中で

想像を超える奇跡が起こるのは

当たり前になり

 

 

愛と光のスピリチュアルを

日常に取り入れた生活を

死ぬるまで送る事が出来ます!

 

 

孫の代まで

安泰です!

 

 

更に宇宙意識を覚醒すると

宇宙の役員に勝手になります!笑

 

 

あなたの宇宙公務員的ポジションを

縄跳びしながら確保します!!

 

 

そうなると

チャンスが多すぎる人生に移行する!

 

 

ガチでチャンスが多くなります!

ガチです!ガチというか、マジです!

 

 

そんなガチ勢の皆様!!

 

 

宇宙意識を覚醒して

ガチでマジで

チャンスが多すぎる5秒前に

 

 

宇宙社員に!宇宙公務員に!

宇宙役員に!!!

 

 

ハイ!今すぐに! なりましょう!!!!

今すぐに!!!!

 

 

この記事をご覧になった方は

宇宙的勝ち組確定!

 

 

これは宇宙の采配ですので

そういうことです!!!

 

 

 

チャンスにこちらが焦らされるほど

チャンスのわんこそば!

チャンスの高速回転寿司が

猛スピードで追いかけてくる!

 

 

そうなってしまうからソウナル!

ウルトラソウル!

 

 

何それスゴイ!ゴイゴイスー!

 

 

宇宙意識の世界が気になるわ!!!

凄く気になる!!!

 

 

とは言え、

信じようにも信じられないわ!!!

 

 

と言うあなた!!!

 

 

気にする所はそこじゃない!

気にする所は毛穴じゃない!!!

シワでもシミでもない!!!

 

 

わたし松下佳子が、魂の姿で

宇宙意識の空間に誘います!

 

 

これは魂に素粒子をくっつけた状態では

なかなかお伝え出来ない領域だす!

 

 

だって宇宙意識!もっと絶対宇宙意識!

さらに宇宙意識!!!

 

 

宇宙の根源でもある

大規模すぎる内容は

 

 

地球の言語でお伝えできるなんて

思っておりません!!!

 

 

この凄すぎる世界の事は

宇宙意識の領域に入って頂ければ

誰でも、みんな、分かります!

 

 

宇宙意識の先進的エネルギーを

全身の毛穴から吸収してください!

 

 

最低でも最低でも最低でも、

今あなたを取り巻くネガティブから

フリーダム!!!

 

 

とにかく話を聞いて下さい。

 

 

あなたの未来を見て下さい!

 

 

あなたの未来に

乞うご期待!

 

 

宇宙意識とは、

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置しており

 

 

自分の中の神や宇宙意識

宇宙精神と定義しております

 

 

その自分の中の神である

宇宙意識と繋がった宇宙社員は

どうなれるのかを感じて頂きます!

 

 

zoomにてご参加頂くだけで 

私の宇宙精神を

インストールすることが出来す!

 

 

インストールすると・・・

 

 

宇宙意識と繋がり、

現実の捉え方が劇的に変わり

 

 

ありとあらゆる現実を

自分で変えることが

出来るようになります!

 

 

地球上のどこでも言ってない!

神我一体感を感じざる得ない

内容となっております!

 

 

大いに大いに期待してください!!!

 

 

一足お先にチャンスを掴んだ方多数!

募集していないのに

問い合わせ多数のため

急遽開催でございます!!!

この急なタイミングに

乗って下さる方!

ご一緒してください!

宇宙のタイムラインが早いからこそ

この流れに乗って!!!

そのくらい人生も

早い流れで変わってしまう!

 

 

この内容について

金銭的な価値としては

値がつけられないほどです!

なぜなら?

間違いなく1億円以上を

生み出すのは簡単!

 

 

ということは?

 

 

1億以上の価値がある!

絶大な自信しかございませんので

この機会をガチで

見逃さないでください! 

 

 

次回の予定はありません!

今回限りです!

(ごめんなさい)🙏

 

なぜなら、今回全力で!

愛をプレゼントすること!

愛を届け尽くしたいから!

 

 

チャンスが多すぎる!

2024年!!!

あなたが本当に行きたい未来

この瞬間に叶えてください!

とはいえ、

分からない方はお教えします!

 

 

わずかな日程ですので、

内側から湧き出る感情と感覚を

信じていらして下さい!!!

 

 

5月15日(水) 満員御礼 

10時〜12時

 

15月15日(水)満員御礼

13時〜15時

 

5月16日(木) 満員御礼

10時〜12時

 

5月16日(木) 満員御礼  

13時〜15時

 

5月17日(金) 満員御礼 

14時〜16時

 

5月23日(木) 満員御礼  

10時〜12時

 

5月23日(木) 満員御礼

13時〜15時

 

5月24日(金) 満員御礼 

10時〜12時

 

5月24日(金) 満員御礼 

13時〜15時

 

5月25日(土)

10時〜12時

 

5月29日(水)

10時〜12時

 

 

無料開催です!!

限定!各回3名様のみ!

(お一人様一度限り)

 

 

頭がカチ割れる

世界の入り口はこちらから↓↓↓

 

https://forms.gle/u9JpqwQUUCaouq6X8

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

突如発信される情報の

スタンバイをお願いします!

常軌を逸した秀逸情報であることは

言わずもがなである

公式LINEのご登録を

お見逃しなく!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになって下さい❤️

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方はこちら!