美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

心が変われば

劇的に人生は良くなる

そんなお話しをします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

個人起業家さん以外にも

 

法人コンサルティングとして

 

複数のサロンを手掛ける会社を

 

お手伝いすることがあります

 

その時にわたしは

 

従業員の心から

 

まず見直しをしていくのです

 

そうしていくことで

 

社長からこんな話をされることも

しばしば...

 

もっと!ビュン!と大技を決めたい!

 

店舗を一気に増やす!とか

 

価格変更とかに取り掛かりたい!

 

ガツンと一瞬でお願いします!と

 

確かに、そこから着手して

 

一発ガツンと売上を大幅に上げることはできる

 

でもね

 

商売も人生も

 

人!なんです!

 

ということは?

 

どんな煌びやかなステージを用意しようとも

 

そこに立つスタッフ、リーダーの心が

 

核が整っていなければ

 

一瞬で水の泡となるのです

 

そう、基礎の無い家を建てるようなもの

 

一瞬は美しい家を拝めるけれど

 

もうまもなく家は傾き始める

 

だから!!!

 

とにかく!とにかく!

 

そこで働く一人ひとりの

 

心!マインド!が

 

何においても大切なんです!!!

 

 

 

 

ということは?

 

いくら素晴らしい技術があっても

 

店舗をどんどん増やしたとしても

 

全ての根底に心を整えていなければ

 

砂の器となり

 

上手くいくわけが無い...

 

心という核を磨き上げたとき

 

人生も、組織も、会社も

 

劇的に上手くいく✨

 

 

 

 

自分自身の組織づくりでも

 

一番大切に、

一番時間を割いてきたのが

 

心教育でした

 

揺るぎない心

丸い心

愛と感謝に溢れた心を

手に入れた一人ひとりが

 

私の目の前で

たくさんの奇跡を起こし続けて

います!!!

 

自分が作り上げた組織

 

自分が関わってきた組織

 

自分が見てきたオーナーたち

 

自分が見てきた社員たち

 

みんなが劇的な変化を遂げ

 

最高の結果を更新し続けています❤️

 

 

 

今からでも遅くありません!

 

自分の心を見つめ

 

心の在り方を身につけてほしい

 

それは時にあなたを守り

 

あなたの人生が想像以上になることの

 

お手伝いをしてくれる

 

最高のパートナーにもなるのですから✨

 

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡