美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

簡単に幸せになる方法について

お話しします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

何度も何度も

申し上げております!

 

自分の人生は

自分で脚本が書けるから

 

望む未来をしっかり描くこと

 

これが本当に大切ですわよ!と

 

ですが!!!

 

とんでもない【設定】をしておられる方が

 

いらっしゃるのです!

 

スバリ言うわよ!!!

 

「苦難を乗り越える私になる」

 

自分の設定を

 

これにしているあなた!

 

お呼び出し申し上げます!

 

 

どないな設定しておられるのですか!

 

いやいやいやいや

 

そんなん乗り越えんでええ!

 

乗り越える必要なんかないんよ!

 

なんで自分から

 

苦労の火だるまになろうとするのか

 

朝までふざけようワンマンショーで

 

アア アアア アアア アア

 

言うてる場合じゃないのよ!

 

 

 

 

 

気づいてよかったわよ

 

この設定のまま

 

何で私には苦労ばかりなのかと

 

思い続けていくなんて

 

苦難を乗り越える私という設定だから

 

苦難は当たり前のように差し出される

 

設定の罠から抜け出してちょうだい

 

「勝手にしやがれ」

 

なんて言わないから

 

大丈夫よ、今から最高の設定に

 

書き換えてきましょうー!

 

この世界は

 

あなたを幸せにして

 

あなたを喜ばせるためにあるの

 

あなたを苦しませる世界じゃないから

 

設定見直し、設定変更をした後は

 

あなたを即座にぷるんぷるん

 

ピッカピカの魂と

 

キレキレの細胞にして

 

シャイニーなあなたに変身すること

 

間違いなしです!!!

 

キラキラの世界に

 

今すぐ!移行してくださいませ!

 

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡