美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

ロマンティックが

止まりません!!!

誰か!止めて!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

あなたは、自分の心の中で

何が起こっているか

知っていますか?

 

そう、大半の方は

自分の心で一体何が

起きているか

よく分かっていないものなんです

 

でもね、

地球を楽しむためには

自分の感情をしっかり知ること

 

そして、

自分の感情を選ぶことが

とーっても大切よ❤️

 

そして何よりも

自分が自分の感情を

知らんふりするのは

自分自身がすごく悲しんでしまう

 

 

 

例えば!!!

 

怖い、辛い、悲しい、不安、

 

って言い続けている場合

 

これは、この感情を持つことに

 

依存してしまう

 

なぜなら!

 

怖い、辛い、悲しい、不安って言ってると

 

誰かが寄り添って

 

誰かが優しくしてくれる

 

それが心地よくて抜け出せない

 

いつの間にかメリットに感じてしまう

 

ギャー!!!!!

 

それって、

 

朝起きたら目の前に突然!

 

デーモン閣下がいる以上に

 

ホラーですわよ!!!

 

ユニバのホラーナイトに行かなくても

 

自分家がホラーナイトですわよ!

 

 

 

 

そんなのにメリットなんて

 

感じている場合じゃないわよ!

 

だって

 

地球での法則は

 

あなたが感じている感情

 

そのままが

 

現実に具現化されてしまうのですから

 

本当にそれでいいの?

 

そんなのは

 

ホンモノのメリットじゃない

 

自分の感情を俯瞰して

 

自分の感情を意図して選び

 

うっとりすること

 

ワクワクすること

 

そんな毎日を過ごせばあなたは

 

最高の人生が花開くのですから✨

 

あなたは、

 

本当は何をしたくて

 

この世に生まれてきたの?

 

私たちが生きてるこの地球は

 

ネガティブに依存して

 

それが心地いいことだと

 

勘違いする世界じゃないわよ

 

目の前に広がるのは

 

あなたの物語なのですから❤️

 

もっと感情豊かに

 

笑って、泣いて、喜んで、

 

軽やかに飛び回りましょう!

 

あなたには本来その力がある✨

 

 

 

 

宇宙って最高すぎるから!

 

もっと!もっと!

宇宙の力を使いこなし

望む豊かさを手にするための秘訣を

知りたいあなたは

 

公式LINE

でお待ちになってね❤️

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

こちら公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!

宮古島fairyリトリート(満員御礼)

(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡