美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

あなたは

スーパーコンピューター

そんなお話をします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

 

私ね、

小さな頃から不思議な体験を

たくさんしてきたんです

 

でもね、

これは今だから分かること

 

なぜなら、

当時の私には当たり前すぎて

誰かに確認してみよう、とか

思わなかったわけ❤️

 

だってそうでしょう?

 

あなたのお家って

水道からお水出る?とか

 

そんなこと

常々確認しないじゃない?

 

水道の蛇口をひねれば

お水が出るって

あまりに日常すぎて

人に相談しようとか

聞いてみようって

思わない

 

そんな感じよ❤️

 

 

 

でね、電気や水道を

私だけが使えるのではなく

もれなく!

あなたも使えるでしょう?😉

 

そうなんです

私だけ、この地球から

特別待遇を受けている

そんなはずはなく😆

 

一人一人が特別待遇になれる!

スーパーコンピューターを

持っているのですYO!

 

だけど、大半の人がそれを

持っていることを知っていても

まったく使っていない

 

(え!なんでや!)

 

例えば

ガスがあるのに、薪で毎日

五右衛門風呂の準備をし

労を嘆く日々...

 

電気があるのに暗闇に暮らし

生きるのは絶望だと言って...

 

暮らしているようなもの

 

(どんだけ!)

 

あるけど、これを選ぶ!は

選択の自由なんだけど

視野が狭くなって

あるものにも気づかず

手にiPhoneを持ちながら

公衆電話に駆け込むなんて

 

あなたの中の

スーパーコンピューターが

泣いてんで!!!

 

 

 

 

人ってね、

知らず知らずのうちに

環境、言葉、いろんなものから

影響を受けているの

 

誰と、どこで、どんな時間を過ごし

どこへ住み、何が当たり前の世界に

身を置いているかで

あなたの設定はガラっと変わる

 

引っ越した先のご近所さんが

薪でせっせとお湯を沸かしていたら

本当はガスが通っていたとしても

あ、この街はガスが通ってないんだなと

思い込んで薪を割り始める

 

そして

スーパーコンピューターが

宝の持ち腐れになってしまう😭

 

 

 

 

 

これだけは伝えたい!

 

【信じる限界が、現れる限界である】

 

あなたは可能性の海に

 

ぷかぷか泳いていて

 

なんだってできる❤️

 

あなたが既に持っている

 

スーパーコンピューターの力で

 

あなたが考えた瞬間に

 

それは叶えることができる❤️

 

なんだってできる!って

 

思えないとしたら?

 

それは大きな勘違いよ😉

 

可能性は外にあるのでもなく

 

誰かに与えてもらうのでもなく

 

あなたの中に、既にある❤️

 

あとは、それに気づいて

 

そのスパコンの電源を入れるだけ✨

 

 

 

 

 

 

軽やかな億女の潜在意識を

インストールしたい方は

公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!宮古島fairyリトリート受付中

(残2名さま)(詳細は公式LINEより)

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡