美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

目に見えないものを

大切にする力

 

そんなお話をします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

 

先に答えから申し上げます!

 

『あなたの可能性を開く

その鍵は感情にある❤️』

 

もし、あなたが、

 

自分が願う人生を送っていないとすれば

 

それは、心のと扉が閉まっているだけ

 

あなたが感情という鍵を手にしたら

 

あなたの本質が輝き出す✨

 

そういうことなんです!!!

 

 

 

 

大人になろう!ちゃんとしよう!

 

こんなことやったらあかん!

 

こんなこと言ったらあかん!

 

そんなことに振り回されて

 

真面目になって生きていませんかー?

 

そんなの面白くないし

 

何にもワクワクしない

 

自分の魂の声に全然寄り添っていない😣

 

人目を気にして

 

人からの評価を気にして

 

常に自分以外の人を基準に

 

迷惑かけてはいけない・・・

 

良い子症候群になってしまう

 

 

 

 

そういう心の状態は

 

常に自責に走ってしまう

 

その行動からワクワクは生まれないし

 

心も動かないわけです!!!

 

自責の状態からは

 

負の波動が溢れて

 

成長や成功とは程遠くなってしまう😣

 

だからこそ!

 

ありのままに、あなたのままで

 

自分らしくハートに従って生きること✨

 

大人になって忘れてしまった

 

無邪気さや好奇心

 

心が動くワクワク感情に気づいて

そこを育てることが

 

結果的に社会的な成功へと

つながるのです❤️

 

 

 

わたし自身

経営やスタッフ育成で

一番大切にしたこと

 

それこそが

 

感情価値です!!!

 

ビジネスの世界では

特に目に見えないものが

何よりも大切だから✨

 

感情的価値に払う金額は

機能的価値に払う金額よりも

はるかに大きいのです❤️

 

あなたが

この目に見えない力を

大切に取り入れるだけで

人生はあなたの想像を超えてくる✨

 

 

 

私たち自身の心や感情を大切に

生きることができれば

 

そう、

全部上手くいく

 

一人ひとりの人生を豊かに色づけていく

 

そんな風に人の心が動く体験を

 

私は提供し続けます❤️

 

 

あなたの人生が

簡単にガラッと変わる魔法は

公式LINEへ✨

 

 

 

11月開催!宮古島fairyリトリート受付中

(残2名さま)(詳細は公式LINEへ)

 

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡