美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

未来のあなたにとって

これ以上ないくらい

支えになってくれる話をします!

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

 

fairy起業マインドで

最低1000万コーチ松下佳子です♡

 

 

 

 

 

チャンスの扉にはノブが無い

 

ということは?

 

自分からは開けられない!

 

恐ろしい!!!

 

なんてこと!

 

家だったら欠陥住宅やないかい!

 

そんな理不尽な扉の姿をして

 

現れるチャンスの神🌟

 

扉を開けて下さっている間に

 

迷わず飛び込む!

 

飛び込めるかどうかが

 

チャンスの神から問われているわけです。

 

 

 

 

もっと早く言って下さったら...

 

片っ端から飛び込んだのに...

 

いや、次こそは...

 

って、ほんまかいな!

 

チャンスに、次も今度もないんです

 

あなたに必要なタイミングで

 

あなたにとって

 

とっておきのチャンスがあって

 

その扉が開いている短い間

 

ステージアップに値するかどうか

 

試されているなんて!

 

 

 

 

 

しかも、

 

チャンスって突然なんですよね

 

前もってお知らせ下さったら...って

 

思いません?😂😂😂

 

そうかー!

 

だから、大半の人が

 

自分にはチャンスが来ないって思ってる

 

ちょっと待てい!

 

来とるやないかーい!

 

ガンガン寿司が流れてるレーンを見て

 

一皿も流れてこないやん!って

 

言ってる感じやん?

 

 

 

 

そう!たくさん現れている

 

チャンスも取れないんです!

 

豊かになりたい!そう思っても

 

なりたいのに、なれないんです。

 

だからこそ

 

あなたの中のFairy🧚‍♀️を覚醒させる

 

Fairy🧚‍♀️とは、あなたの魂✨

 

内面の魂を覚醒させて

 

宇宙と正しく繋がりましょう🌍

 

この世界は富が溢れています。

 

富はあらゆるところにあります。

 

宇宙の力を使いこなし

 

望む豊かさを手にするための

 

秘訣を知りたい方は

 

公式LINEで繋がって下さい❤️

 

今、あなたがどんな人生を送っていようと

 

心の中にどんな葛藤を抱えていようと

 

すべての人が豊かになることは

 

宇宙の摂理なのですから✨

 

 

 

 

豊かな意識こそが

 

現実の豊かさをもたらす

 

fairy🧚‍♀️を覚醒させて

 

願望実現して、本当によかった

 

幸せの次元がどんどん上がったし

 

自分が描く幸せよりも上がったし

 

今の自分では想像できない幸せが

 

まだまだあることも知ったし

 

まだまだ私も味わっていない

 

幸せがあるから❤️

 

まだまだ行くで✨

 

 

 

11月開催!宮古島fairyリトリート

裏話✨見てね✨

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡