美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

能力の秘密について

明かします❤️

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

娘が突然覚醒した上矢印

 

 

時間がかかったけれど

何歳でも、今がどんな状況でも

必ず覚醒するって

さらに確信✨

 

 

算数がすごく苦手で

どの角度からアプローチしても

算数ネガティブから抜け出せない

 

 

でもね、

ラブストーリーは

突然に!

ですよ!

 

 

覚醒は突然に!

なんです!奥さん!

 

 

急にね

ママー!

問題がスルスル解けるようになった!

 

 

ママー!

テストや宿題が

わかる問題ばかりになったー!

 

 

川がゴミだらけで

流れも滞り、水も濁っていたけれど

綺麗にお掃除されて

透き通った水が

勢いよく流れ出し

川が喜んでいる感じ❤️

 

 

 

 

何がどうしてこうなったかって?

 

 

外側の挑戦から

内側の探求に切り替えただけなんです😉

 

 

内側の安定性を

どこまでも築くことが

とにかく最重要項目❤️

 

 

ビジネスや健康、教育も勉強も

人間関係もすべて

内側の能力を理解することで

想像以上の大きな進歩に出会えてしまう✨

 

 

自分を信頼することができてはじめて

対人も出来事も信頼することができる

 

 

 

 

自分自身を心底信頼できていない時は

算数ムリ!

こんなのできるって信じられない

できるわけない...😢

 

 

って

すべてが信じられなくって

成し遂げられない

 

 

あなたに

能力がないのではなく

あなたが、あなた自身を

信じることができていないだけ

 

 

何となく信じるのではなく

心底信じることがポイントよ❤️

 

 

それは

誰にでもできること

もちろん、あなたもできる

 

 

すべてがあり得ない次元

うまくいく

 

 

そうなるしか、なくなるんです✨

 

 

そうなるから、そうなるんです✨

 

 

つまり、ソウナル!

ウルトラソウル!

HEY!

 

 

 

 

自分の能力を

フルに引き出すこと

 

 

これができたら

算数だけじゃない!

あなたは何をやっても上手くいく✨

 

 

 

目に見えない、把握できない

内側の領域には

宝がギッシリ💎

詰まっているわけです❤️

 

 

今こそ、

自分自身を知る勇気を✨

 

1000パーセント

確実に現実をガラッと変えましょう❤️

 

 

 

奇跡について

これからも書き続けていきますね✨

 

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡