美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

フェアリー起業マインドで最低1000万コーチ

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

 

潜在意識のOSをアップデート

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

頑張るから

下手になる❤️

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

今まできっと

一生懸命やるねんで!とか

死ぬ気で頑張れ!とか

気合い入れてやらんかーい!とか

 

 

きっと、散々言われてきたし

子どもの頃から教えられてきた

学校でもどこでもね

 

 

がんばれ、がんばれ、って

 

 

もうハッキリ言うで

頑張りすぎるから!

上手くいかないのです!

 

 

 

 

 

今まで言われてきたように

これが世間の常識だからと

がんばれ!わたし!と

自分を鼓舞して頑張ってきたはず

 

 

でもね

頑張っている状態って

ガチガチなわけ

 

考えすぎて

頑張りすぎたために

全身が緊張状態

 

 

頑張れば頑張るほど

ビジネスでも何でも

どんどん下手になって

上手くいかない連鎖に入る

 

 

そう!結論から先に!

がんばるなよ❤️

ってことです

頑張ることは美徳じゃない

 

 

 

えー!

だって今まで一生懸命に

がんばってきたし

がんばるなって言われても

そのやり方が分からない🥺ぴえん

ってなるはず

 

 

そうなんです!

 

 

自信を持てー!とか

方の力を抜いてー!とか

散々アドバイスを受けても

 

 

実際にやり方が分からないから

永遠に頑張り続けるしかない

 

 

ギャー!!!😱

そんなんガクブルやわ😱

 

 

 

その方法とは?

実はものすごく簡単!

 

 

それを一度でも習得すれば

永遠に活用して

あなたの人生にプラスをもたらす

最高の力となる✨

 

 

それを実感することが

私自身の人生で

何度もあったし

これまで伝授した方々の

人生激変を間近で見てきたからこそ

断言できるのです❤️

 

 

あぁー!もう!

早く言いたいー!

 

 

心で勝つ!土台を

今こそ、つくって欲しい❤️

 

 

なぜなら、

夢中という集中色がピークに達したとき

人は最大能力を発揮できるから✨

 


 

 

力づくで、頑張って、

何かを得ようとしなくても

あなたの内側には

あなた自身も気づいていない

溢れる能力が既にあるの✨

 

 

その力を信じるだけ❤️

 

 

自分自身を

信頼すること❤️

 

 

あなたにも必ずできる!

私もそれを使いこなしてきたから

奇跡と言われることを

何度も起こしてきたんですもの✨

 

 

頑張りすぎることは

全然美しくない真顔

 

 

辛いにも関わらず

はるかに楽しくて

集中して成し遂げる

 

 

これこそが、真の努力で

この美しい努力こそが

美徳なんです✨

 

 

今までのやり方や

固定概念に縛られて

苦しい生き方になってしまった

あなたには

今日こそ過去を手放して

軽やかに生きてほしい

 

 

成功も、美しさも、強さも

あなたの内側に

既にあるのですから❤️

 

 

外側を追い求めるのでななく

内側の安定性を築いてみて✨

 

 

自分自身の能力を信用していなかった

『考えすぎ』『頑張りすぎ』を手放し

内側の能力を理解した瞬間から

あなたの人生が一変✨

 

 

上手くいかない

あなたの人生を変えて

無敵最強になりましょうー!❤️

 

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ下記画像をクリックアップ

軽やかな億女の潜在意識をインストールできるのはここ!

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡