美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

ただ願いを叶えるのではなく

宇宙レベルで

叶えましょう❤️

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

 

宇宙レベルで願いを叶えられる

そんな自分になれた方法を

今日は書いちゃいます❤️るんっ🧚‍♀️

 

 

世界を一人旅したり

起業したり、周りからは

止められるようなことばかり

してきたんです、わたし❤️

 

 

でもそれがね

結果的によかった✨

 

 

なぜなら

やめたほうがいい!とか

今日まで生きてきた

過去の自分が下す判断で

生きていたら...

当然ながら

過去の自分を超えることはできないでしょう?

 

 

ここに気づいているかしら?

 

 

このタイミングで

白目剥いてる人いる?😉❤️

 

 

 

 

 

だってね

今日まで生きてきて

その経験に沿っているから

いつまで経っても

願いが叶っていないんでしょう?

 

 

昨日の自分より

進化や成長をしていないんでしょう?

 

 

と言うことは、

新しい自分になるって

まず決めて欲しいのです❤️

 

 

例えばあなたが

料理のプロになりたいとするじゃない?

いつもはクラシルを見て作っていて

プロに習うんだ!と弟子入り!

 

 

そこで使っている塩が

自分が見たことない塩だったり

自分がやったことない高さから

塩を振っていたりするわけ

 

 

そこで、

過去の自分はこう囁いてくる

 

 

あーたがいつも使ってる

伯方の塩でいいじゃない

 

 

あーた、

そんな塩を高い位置から振ったら

キッチン塩だらけよ?

塩は低い位置から振るものでしょう?

 

 

ってね、

固定概念ガチガチ

 

 

そうよね、伯方の塩でも

美味しくできるもんね❤️って

自己正当化した時点で

振り出しに戻るわけ

 

 

あなたは新しい味に出会えないし

あなたは新しいレシピを習得できないし

本当は変わりたかった

はずなのに...

新しいことを学びたかったはずなのに

慣れ親しんだ過去に帰ってしまう

 

 

そんなことを

悶々と繰り返してるから

願いは叶わないし

もはや、こんなもんよね

私の人生って

そう言って地下に潜ってしまうの😢

 

 

 

image

 

 

わたしはね、

そうなるのが嫌だったから

今の自分目線で判断をしないよう

心がけていたんです❤️

 

 

それが一番身についたのが

世界一人旅🛩

 

 

予定通りに進むことなんてないし

昨日の自分が驚くことばかり

予定外、想定外、

遅延や事件などトラブルは日常😅

顕在意識なんて使ってる暇なく

宇宙意識を必要としたんですよね✨

 

 

この経験があるから

予定調和じゃなくてもガッカリしないで

(そもそも予定調和って何w?)

すぐにリトライできるし

感謝に溢れるから

魂が際立ってくる

 

 

そう、

わたしの中のfairyが

より一層羽ばたくきっかけになったんです❤️

 

 

 

 

 

fairyになったら、

天才じゃなくても

人間らしい努力とは無縁でも

全部叶うんですから❤️

 

 

しかもその叶え方が半端ない

シャネルのバッグとか

そんな次元の引き寄せレベルじゃ

ないんだもんー!🧚‍♀️✨

 

 

起業したときも

短期的にぎゅっと

宇宙レベルで生きることに

集中したおかげで

私は楽しく空を飛んでいるだけで

事業は自走してくれたもの❤️

 

 

宇宙レベルで叶えるって

本当にすごい!!!

 

 

 

 

これを読んでくれたあなたは

もう宇宙レベルで願いが叶ったも同然!

 

 

人間レベルに満足していないで

私と宇宙レベルで人生を変えていきましょう❤️

 

 

最高に楽しいから😉❤️

 

 

 

さぁ、祝杯よ❤️かんぱーい🍻

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく

軽やかに

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡