美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

あなたは

貧乏脳?

お金持ち脳?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

 

なぜなら!

頑張り方も、努力の仕方も

全くの別物だから❤️

 

 

飛行機で海外に行くのか

ロケットで宇宙に行くのか

準備することも

装備も、条件も、やるべき事も

何もかもが全然違うでしょう?

 

 

それくらい

全く分野が違うのです✨

 

 

まず、ここに気づかなければ

海外旅行に行くだけなのに

無重力の訓練を受け続けて

20億くらいは必要だなと

資金を用意しているようなもの

 

 

目標に到達するために必要なことを

思いっきりスルーして

とんちんかんな事をやってるって

想像してみて?

笑けるやろ?

 

 

 

 

お金を稼ぎたい!

欲望に振り回されて

どうやったら一攫千金できるか

どうやったら一日でも早く

お金になるのか

どうやったら楽に稼げるか

どうやったら楽な毎日になるか

 

 

もらうこと

与えられること

得ること

手に入れること

身につけること

おしえてもらえること

答えを手に入れること

楽に上手く行くこと

 

 

要はですね

 

 

『人からもらうこと』

ここにしか興味を持っていないし

ここに謎の努力を重ねているから

永遠に...

幸せにも、お金持ちにもなれない

 

 

なんということでしょう...

 

 

 

 

私が見てきた億万長者レディたちも

いわゆる成功者たちも

共通しているのは

 

 

与えることばかり

考えているということ

 

 

何ができるかな

今度は何をしようかな

 

 

自分の仕事や

自分の人生に

自分の未来に

どこまでもワクワクしている

 

 

だから、ますます

お金持ちになってゆく

 

 

貧乏脳とお金持ち脳の

決定的な違いなんですよ❤️

 

 

 

 

稲川淳二よりも

寒気がしたでしょう?

 

 

でも、大丈夫❤️

あなたはもう、間違えない❤️

 

 

今日からのあなたは

自分自身を愛して

自分の人生を愛して

自分の未来にワクワクするだけ

 

 

すればするほど

1秒も止まっていられないくらい

仕事を愛して

一分一秒も無駄にできないほど

多くを与えたくなるはず

 

 

この世は

あなたが与えたことが

返ってくる仕組み

 

 

あなたがどんなエネルギーを

人に放出したかによって

現実は黒にも赤にもなる

 

 

愛のエネルギー

与え続けている人は

お金に交換され

気がついたら手元に戻ってくる

 

 

多くの人を喜ばせている人は

巨額の報酬を得る

 

 

そして、その巨額報酬で

また人を喜ばせるのです❤️

 

 

奪うこと

自分から出さないこと

そればっかり考えている人は

夏の怪談話よりも

ホラーな人生になることを

お忘れなく❤️

 

 

(ギヤー!!!)怖

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡