美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

 

思考に

気をつけるねんで。

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

 

わたしが

ずっと大切にしていること

 

 

それはね

美しい言葉を使い

美しい言葉を聞き

美しい景色を見て

美しい言葉を読み

美しい事を考える

 

 

なぜなら

日常で考えていること

普段あたまにあること

それが目の前の現実を作るからです❤️

 

 

びっくりしたやろ?

 

 

わたしゴシップばっかり

耳に入れてるわ!とか

 

 

わたしネガティブな事ばかり

考えてるわ!とか

 

 

文句ばかりの人が

周りにいるわ!とか

 

 

 

 

もし、

今までそうだったとしても

これからいくらでも

あなたの意思で変えられるから

安心してちょうだい。

 

 

ま、でも、

一回絶望しとこか。

 

 

 

 

何気なく見てるもの

何気なく聞いてるもの

何気なく入ってくるものに

気をつけなはれや。

 

 

こういう目に見えない

形のない話をすると

よく分からないという理由で

信じようとしないし

やろうともしない

 

 

目に見えないWi-Fiは使うし

糸電話みたいに糸が見えないのに

音声通話するのに

 

 

宇宙に存在しているのに

宇宙の仕組みをスルーするのは

なんなん、ほんまに。

 

 

 

 

わたしは、この見えない力を

1ミリもスルーできないほど

その恩恵を受けてきました❤️

 

 

だから、わたしは

軽やかに、ここまでこれたのです❤️

 

 

何かを失うことなく

何かを犠牲にすることなく

全部、上手くいく

 

 

そして、私だけじゃなく

私が見てきた

億万長者レディたちも

もれなく、そうでしたよ❤️

 

 

 

 

これからは

あなたの思考を無駄遣いしないよう

 

 

あなたがなりたい姿を描き

あなたが叶えたいことを浮かべ

あなたが成し遂げたいことを

考えましょう❤️

 

 

そして

あなたが口にする言葉を選び

あなたが会話する内容を

あなたが選択すること❤️

 

 

 

 

信じて、それを揺るぎないエネルギーに

変えた人たちだけが

最高の景色を更新し続けている✨

 

 

あなたの脳内を操縦できるのは

あなただけだから❤️

 

 

あなたがすることは

お金に支配されることでも

過去の失敗に囚われることでも

目の前の現実から

逃げ続けることでもない❤️

 

 

最高の景色を見続けること❤️

一緒に行きましょう✨

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡