美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Life Academy 主宰

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

 

告白します

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

実は、わたし

億女っていうのがすごく

恥ずかしかった

 

 

できれば言いたくないって

思ってたんです

 

 

実際は、言っても言わなくても

どっちでも良くて

だけど『言いたくない』って

思っていた時点で

自分で自分に

ヒアリングする必要があるのです

 

 

で、自分と対話して出てきた答え

 

 

『言おう』だった

 

 

だってね

億女になれたのは

私がすごいからじゃない

 

 

億が積み上がったのは

わたしと関わるチームのみんな

そして大切なクライエントの

おかげさまだから

 

 

億という

『ありがとう』の数だから

 

 

感謝を込めて

伝えていこうと

そして軽やかに経済を回し

社会に貢献しようと

腹に決めたんです

 

 

 

 

売上って分かりやすくて

その人の

器やエネルギーと比例する

 

 

人としての成長が先であり

波動をいかに整えるか

これは大前提なんです

 

 

そして目の前の人を

とことん幸せにしたときに

自分のエネルギーの対価として

お金が入ってくる

 

 

自分がエネルギーを注ぐからこそ

美しいエネルギーを注ぐからこそ

お金という対価が入ってくる

 

 

自分のエネルギーも整えず

自分のエネルギーを美しくする努力もせず

対価が入ってくるなんて

 

 

ありえへんのよ。

 

 

いかに心地よく軽やかに

持っているポテンシャルを

役立てるよう提供できるか

誰かの光になれるかどうか

 

 

ということは

あなた自身が光になること

 

 

 

 

現実的に生き過ぎる人は

自力を信じ過ぎているの

 

 

この大自然や宇宙の中で

私や人間の力なんて

微々たるものでしょう?

 

 

もっと肩の力を抜いて

もっと身を委ねて

エネルギー高くいきましょう

 

 

あなたが使命に生きるためには

マインドセットが大切よ❤️

 

 

宇宙の法則に逆らわず

軽やかに、奇跡を起こそう❤️

 

 

信じた人は

そのまま形になるから❤️

 

 

何かが起こるから成長する

何かが起こるからドラマになる

 

 

迷ったらGO!

怖いと思ったらGO!

悔しい経験はチャンス!

 

 

あなたというベースを整えたら

全部、上手くいく✨

 

 

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡