美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

あなたは

マインドを

蔑ろに

していませんか?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

行動した分だけ成功できる世界

起業をした私は

トキメキでいっぱいでした❤️

 

 

 

起業仲間ができ

お互いに良い影響を与えながら

成長してく過程は

人間としての成長が感じられて

とても楽しい日々❤️

 

 

 

だけど...

ひとり、ふたり、と

ビジネスをやめていく人たちを

目にしたとき...

気づいたのです...

 

 

 

成功は能力じゃない

どれだけ能力があったとしても

どれだけ軌道に乗っていたとしても

メンタルが壊れたら終わりなんだと

心を整えることを疎かにした末路は

自分で築いたものを

自分で壊すことだなんて😭

 

 

 

心の姿勢がいかに大切か

マインドセット

自分の在り方次第で

人生は天国にも地獄にもなることを

知ってしまった...

 

 

 

 

 

 

私自身、

幼少期から少し変わった子でした😉

 

 

 

直感力とリーディング力を隠せず

不思議がられる事もしばしば...

とはいえ、目に見えないものを信じず

現実主義にバリバリ働いてきたけれど

やっぱり目に見えない世界や

心や愛などの重要性に気づけとばかりに

導かれてゆくのです

 

 

 

ビジネスだけに留まらず

人生の成功法則とは?

 

 

 

ここから本質を見極めようと

心の探究

スタートしました❤️

 

 

 

 

自分の心を整えない限り

悩みは、形や色を変えて

ずっと追いかけてくるのですよ

(ギャー!!!)😱😱😱

 

 

 

自分の在り方によって

どのような人を

引き寄せるかが決まり

如実に現れる!!!

 

 

 

だからこそ!

自分自身をクリアに整え

子どものように純粋な好奇心を持ち

人とのご縁や考え方を

柔軟に取り入れていく

 

 

 

この世には

求めなくとも

豊かさに満ち溢れている

そのことに気づくだけで

あらゆる見え方が変わってくるから

 

 

 

きっと、このメッセージを

目にして下さったあなたは

豊かさのステージが格段に上がる

そんなタイミングなのかもしれませんね❤️

 

 

 

もし、今のあなたが

停滞していた状況だったとしても

自分の心に向き合うことにより

一瞬にして風穴が生まれ

革命的な解決策や進化が

一気に加速するはずです✨

 

 

 

大切なのは

頭で考えずに身を委ねて

あなた自身を信頼すること

 

 

 

もう何の心配もいらんよ❤️

だいじょうぶ❤️

全部、上手くいく❤️

 

 

 

 

 

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡