美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

あなたは

敵対心の深層心理を

ご存知ですか?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

Fairy🧚‍♀️で生きると

目先の現実に対して

人間意識で左右されない

何が起ころうとも

私はどっちに転んでも

ツイているんだと確信しているからね✨

 

 

オーラは輝き

何でもありがたく見えてくるし

ありがたいことが実際に起きる

 

 

あなたもFairy訓練をすれば

簡単に、そうなれるのです❤️

 

 

 

 

例えば、

自己否定が大好きな

人間意識ってこんな人ね

 

 

うちは他と違って

安心安全の場です!とか

 

 

うちは他と違って安価です!とか

いやいや、

安さを売りにしてもうてるやん

ちゃんと

価値を売らんかーい!

 

 

いやいや、

めっちゃ自分以外の誰かを

意識してるやん!

ほんでめっちゃ比べてるやん!😲

 

 

何と戦ってるの?

これだけは忘れたらあかん

【敵は幻想】

 

 

人や何かと常に比較して

自分が正解だと

わざわざ必死で伝えるなんて

 

 

翻訳すると...

私は能力も才能も無いし、

選ばれる自信もありません!

でも、わたしにお金払って!

少額にしているから!

いいやろ?

そんな負担ちゃうやろ?どや?

 

 

って...

言ってるのよー!

 

 

絶対いらんな。

 

 

 

人に敵対心を持ったり

ライバル視する心の本音は

【あなたに私は負けています】

という事よ?

 

 

もう心の声が

出てもうてるやん!

あなたに勝てない!負けてる!

だから悔しいし、否定してやる!

 

 

人間意識が過ぎるで

 

 

自己否定とは

もう今日でさようならしましょう

 

 

あなたが向き合うべきは

あなたの心だけ❤️

忘れないでね✨

 

 

(この世界とっても美しい♡)

 

 

どうか、最高のあなたを

発揮することに

集中して欲しい✨

 

 

あなたは、あなたの感情を

理解できるようになると

人の感情も理解できるから✨

だいじょうぶ

全部、上手くいく✨

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡