美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

あなたはなぜ

お金で困るはめになるのか

ご存知ですか?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

例えば、

お金いっぱい欲しい!とか

お金持ちになりたい!とか

思っているのに

 

 

お金がどんどん

減っていくことを信じていて

 

 

ずっとお金に困ることを

信じていて

 

 

私にお金が入ってくる訳ないと

信じてるのです

 

 

え?ちょっと待って?

 

 

目を覚まさんかーい!!!

 

 

おかしいと思えへん?

 

冷静に考えてみて?

お金入ってきて欲しいん?

それとも

お金入ってきて欲しくないん?

どっちなん?

ほんまにめちゃくちゃ

矛盾してることを考えてるって

 

 

はよ、気付きなはれ。

 

 

 

 

 

人間って、

お疲れさまよね❤️

ほんと😮‍💨❤️

 

 

最高の未来を願っては...

現実の自分が全部壊してしまう

 

 

衝撃やで。

ほんまにな。

 

 

Fairy🧚‍♀️✨として生きる私は

人間と何が違う?

というと

 

 

叶えたい未来と

現実の思考が

一致している

ということ

 

 

あなたの思考が

人生を変えるって

あなたはきっと知っているはず

 

 

でもね、

知っているのと

信じているのとは

結果に大きな差が出るわけ❤️

 

 

(今月はフレンチネイル💅を叶えたよ♡)

 

 

 

もう一度言います✨

思考は必ず!

現実世界に影響する

 

 

だからこそ

学んで、知って、行動して、体験して

Amazonで欲しい!と思った商品を

自由に選ぶように

欲しい未来を軽やかにオーダーして

お急ぎ便で手に入れて欲しい❤️

 

 

 

 

ちょっと知った気になってる人が

一番要注意ですわね

 

 

願いを実現するための方法は

私が必ずあなたに授けるし

思い込みの牢獄から

出して差し上げるわ❤️

 

 

過去最高の自分を

通常便よりも

お急ぎ便で手に入れましょう

 

 

いつか白馬に乗った王子様が...

いつかお金を稼げる私に...

いつか好きなことで仕事を...

いつか楽園に住んでみたい...

いつかお客様に囲まれたい...

 

 

はっきり言っちゃおう!

【いつか】は来ない

 

 

そう、あなたが今

叶えるのです

 

 

願いを叶えたければ

Fairy Life で生きる方法を

さっさとインストールするだけ

 

 

わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ

 

万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨

 

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡