美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

この世界で

一番最強なのは

何かご存知ですか?

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨松下佳子です♡

 

 

 

 

 

どれだけ軽やかなステップで

どれだけ軽やかな思考で

どれだけ軽やかな心であるか

 

 

これは、今後さらに

最重要項目になります💖

(今からの人は遅いくらいやで。)

 

 

実は、

人間ウォッチングが大好きな私

 

 

世間の常識とやらに振り回されて

根性、意地、我慢、

無理をすることが当たり前

 

 

いやー!勘弁して!

こんなに波動が重たい男も女も

お断りよ❤️

 

 

こんなにも自分に優しくない状態で

上手くいく!だなんて!

 

 

仮に一時的に上手くいったとしても

身体を壊し、心を壊し、

手に入れた時間と富を

幸せに使いこなすことすらできない

 

 

こんなん

罰ゲームやんか!!!

 

 

 

 

人間って、

お疲れさまよね❤️ほんと😮‍💨❤️

 

 

Fairy🧚‍♀️✨として生きる私は

人間と何が違うか?というと

 

 

まず第一に

【疲れない】ということ

 

 

だって、根性だの、何だのって

力づくでどうにかしようとしないもの❤️

 

 

ただただ

【愛と感謝】で生きるだけで

自分自身がどこまでも生かされて

疲れることなく

アイデアが湧き水のように溢れ

人を喜ばせること!

それが毎日の主食だから✨

 

 

 

 

ひとつ注意点は

愛と感謝にも

コツがあるということ

 

 

何となく毎日

『ありがとう』『愛してる』って

言ってるかもしれないけど

 

 

私が伝えたい

【愛と感謝】とは

ちょっと違うわね❤️

 

 

あなたもコツを知ったら簡単

短期間で状況が一変する

そして、あなたの現実が

ウソのように好転し始める

 

 

だからこそ!

ぼーっと人間で生きてんちゃうぞ。

(失礼しました)

 

 

この領域に

早くいらして欲しい❤️

こうしている今でも

一分一秒が過ぎ

魂を削っているのだから

なるはやで、急いでね❤️

 


(体も頑張ってコントロールしようとしないこと) 



 

多くを持つ人は、より多くを持つ



持っていない人は、これからも持たない



残酷な言葉のように聞こえるかもしれない

だけど、未来はあなたが設定できる✨

だとしたら

あなたが生き方のコツを知り

心の姿勢を美しく整えるだけ

それだけで

あなたの未来は最高を

更新し続けるのです❤️



あなたは

どんな結末を願いますか?

 

 

だいじょうぶ✨

あなたは何も頑張らなくていい❤️



わたしのいう

フェアリーマインドってなぁに?🧚‍♀️✨

それは

美しく、

軽やかに、

億を稼ぐ


万物には、すべて周波数があるの

わたしの持っている周波数を

あなたがゲットするだけで

そう、全部、上手くいく✨


 

 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡