美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #Fairiesを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

突然ですが

人間として生きることを

やめました

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️松下佳子です♡

 

 

 

人間として生きるって

面白くなーい!

 

 

専業主婦をしていた数年は

普通の基準がわからないけど

見よう見まねで

普通の人間

装って生きていたんです

 

 

普通を研究して感じたのは

人間って制限だらけで生きてるということ

しかもそれがあたかも正当であるかのように

わざわざ自分から鳥籠に入って

自分で鍵を閉めて

飛びたいのに、飛べない...

って言ってる感じ

 

 

なんやねん。これ。

 

 

おもんなすぎるわ。

 

 

 

 

普通を装うのも、やーめた

人間って面白くないから

もう、やーめた!

隠していた羽を広げて

飛んでいこう!

そして

Fairy🧚‍♀️として

生きる覚悟

決めました✨

 

 

でもね

通天閣くらいの高さだと

普通じゃない人がいるー!って

叩かれるんですよw

自分たち人間と違う人がいる!って😂

 

 

DEMO!

あべのハルカスくらいまでいくと

そこから見える景色キレイ?とか

怖くない?楽しい?とか

本当は自分も

ハルカスちゃんになりたい

スカイツリーちゃんとも

お友達になりたいって思ってた

だけど、その気持ちを出せなかった

そんな人たちに

光という希望を

見せることができたのです💖

 

 

ヤッタァ!感動!

 

 

羽を出して飛んでよかった💖

 

 

 

 

 

Fairy🧚‍♀️で生きるということは

魂で生きるということ

 

 

たかだか数十年

たった一回の自分の人生しか

生きていない経験の中で

判断や選択をしまう

顕在意識で生きるよりも

 

 

ダイアモンドよりも

美しい輝きを放つ💎

何よりも大きく

海のように広い愛を

たっぷり兼ね備えた

魂の声に身を委ねて

生きた方が

ぜったいに!楽しいもの💖

 

 

それを体現しているから

自信を持って言える✨

 

 

さっさと人間なんてやめてしまって

わたしと一緒に✨

Fairy🧚‍♀️で楽しみましょう✨

 

 

自分の家の2階にある

ベランダからの景色も

スカイツリーからの景色も

全部知ってほしい

全部丸ごと楽しんで欲しい❤️

 

 

あなたの人生の結果は

あなた自身が設定できる

 

 

あなたの人生の脚本を

他人に譲るなんてことを

どうかなさらないで欲しい

 

 

誰かが書いた

ワクワクしない脚本に沿って

人生を演じるなんて

これほど萎える人生はないわね

 

 

あなたの顕在意識に

騙されないで❤️

 

 

 

 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨

 

 
 
 
 
 
↑↑↑  終了しました♡