美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #フェアリーストを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️

 

毎日を楽しく生きていれば

それが顔に出る!

 

あなたのお顔はどうですか?

 

 

 

6月は我が家で

アメリカからの留学生を

ホームステイ先として受け入れをしていたの

 

 

住んでると案外行かないw大阪観光

 

 

ひょえ!そんな事できないわ...

すごいね、佳子ちゃん

 

 

そんな言葉をたくさん浴びたのだけど

まずは、そんな事できないわ!に対する回答を

 

 

「で、しょうね。」

 

 

真顔真顔真顔

 

 

それはなぜかというと

つまり、自分が自分を幸せにできていないのに

自分自身の幸せが枯渇しているから

 

 

そんな状態だから

家族にすら余裕を持てない

そりゃ、そこに他人を受け入れるなんて

更に人を幸せにしようとするなんて

そりゃできないもの

 

 

そう、余裕と余白がないから

 

 

まず大切なのは

徹底的に自分を満たして幸せにすること

 

 

そうしたら

自然とエネルギーに溢れ

直感が冴え渡り

本質も見える

 

 

そのエネルギーを誰かに届けたくなり

自分自身が幸せ循環の渦となる

 

 

これこそが究極の幸せ

 

 

そこには見返りを求める感情もない

もし見返りを無意識に求めてしまうなら

あなたはまだ

最高値に幸せじゃないってことよ💖

ただ、与えたい一心で

邪気も邪念もないの

 

ジンベイザメのお食事タイムは圧巻よ

 

 

 

エネルギーと光

与えることができる

そんな自分になって

幸せ循環の渦となったとき

魂が喜び、輝き出す✨

 

 

そんな経験をしたいでしょう?

 

 

自分からhappyが広がっていくこと

人間に生まれたあなたには

何度も体験して欲しい

 

後ろ姿も可愛いw

 

 

 

自分を幸せに

満ち満ちにしてあげたとしても

不安がこの世からなくなるわけじゃない

 

 

不安に溺れるのではなく

不安の扱い方が身につくの💖

 

 

不安よりも

未来の自分の可能性を信じた時に

あなたの魂は輝き出す

そして、光への扉が用意される✨

 

 

未来の自分に対して

疑うことをやめよう💖

疑いをゼロにして

叶えたい未来がすべて

現実となること

それを確信し続ける

 

 

毎日を楽しく生きている人は

そういうお顔をしているもの

 

何とも言えないwお顔をしてらっしゃるw

 

 

仕事も、遊びも、願いも

限界を決めない!!!

 

 

目の前にやってきた出来事は

必ず掴める自分でいること

エネルギー高く

光を届ける存在になりましょうね✨

 
 
 

アップ公式LINEアップ

好きなことを全部叶えたい方はこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨