美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #フェアリーストを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

今日は一分一秒でも急いで伝えたい

そんなお話です!

 

 

人生は、あなたの解釈次第で

無限の可能性が拓く!事を

ご存知かしら?💖

 

 

人生いろいろ

男もいろいろ

女だっていろいろ

分かるわよ💖色々あったわよね💖

実はね、すごく辛い出来事も

全部プラスに変えられるの!

 

 

生きてたらネガティブも当たり前...

苦しくてナンボ!

そんな風に、自分で自分の足を

引っ張るようなことしているなら

今すぐそのやり方を変えるだけ✨

すごく簡単よ💖

 

 

前回お祭り騒ぎで

眩いばかりにエキゾチックだった

大好評のフェアリー🧚‍♀️マインドプログラム

 

 

こんな質問をもらっているから

回答するわね✨

 

 

Q.フェアリーマインドって何ですか?

 

A.

自分の中の限界意識を取り払う

無意識の領域で全部上手く行く!

富と成功を呼び込むプログラムです✨

そんじょそこらのプログラムじゃないわ💖

私は何十年もかけて実体験し

確証を集めてきた

どこを探したとしてもどこにもない!

絶対的安心感のもと、
美しいエネルギーを放って
一生豊かに生きていくマインド

それが、”Fairy Mind”🧚‍♀️

 

 

image

 

 

 

Q.体験会って、どんな事をするの?

 

A.

体験会では

フェアリー育成3ステップを初公開!

フェアリー度チェック!

Lady fairy になるとこんな良いことがある!

未完成なフェアリーが抱える悩みを

Let's Magic で魔法をかけていくわ✨

楽しみでしょう?💖

もっと、もっと、

美して優しい世界があることを

どうかあなたに知って欲しい💖

 

 

 

 

 

 

Q.体験会に参加すると、どうなれる?

 

 

A.

心の底から力が湧き

私なら何でも可能だ!と確信できる✨

強固ないしの力によって、

魔法のランプや魔法の杖を

手に入れたかのように

何でもやりたいことを

成し遂げられる!✨

これまでに感じたことのない

尋常じゃない豊かさを

経験できる!✨

まだまだあるけど、全部書いたら

分厚い辞典サイズになっちゃうわね💖

 


 

 

 

さぁ、Fairyとして
光輝きましょう!今すぐに!

こんなチャンスを見過ごすなんて

鶴の恩返しもびっくりよ!

どう?🧚‍♀️✨

望んだ未来を叶えたいでしょう?✨

次回の予定は全く白紙だから

とにかく今すぐ!急いでちょうだいね✨

 

 


軽やかに、美しく、稼げるあなたに、
もっと変化するわよ💖

 

 

 

大好評!残席わずか!

好評すぎて次回のご案内は

予定しておりません🙏

 

(無料体験会はこちら!)
 

 

 

 

大好評!残席僅か!

 

[日程・時間]
6月3日(土)10時〜12時 満員御礼

6月5日(月)14時〜16時 満員御礼

6月6日(火)14時〜16時 満員御礼

6月10日(土)10時〜12時   満員御礼

6月14日(水)10時〜12時   満員御礼 

6月22日(木)10時〜12時 満員御礼

6月22日(木)14時〜16時 満員御礼


 

ラストチャンス!追加日程決定!

6月23日(金)10時〜12時
6月28日(水)10時〜12時
6月28日(水)14時〜16時
6月29日(木)10時〜12時
6月29日(木)14時〜16時


 

[参加人数]

各回3名まで(先着順)
 

[参加費]

無料

 

 

 

 

公式LINEでは

魔法の粉を配信中✨
るんっ🧚‍♀️
 
 
 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨