美しく、軽やかに、億を稼ぐ💖

Fairy Mind プログラム創始者

松下佳子です🧚‍♀️✨

 

 サロン3店舗経営→億女へ 

1男1女のママ、可愛いだけの子育て継続中 

合言葉は「全部、上手くいく」 

愛もお金もパートナーシップも 

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を

 

 #fairyを育成しています🧚‍♀️✨

 

 

おすすめ記事

大革命を起こしたフェアリー🧚‍♀️たち

 

 

 

ごきげんよう🧚‍♀️✨

さぁ、お祭りよ💖

 

 

 

この世はね

お金と比べ物にならないくらい

大切なこと、守りたいこと、

宝物がたくさんあるの💖

なのに、この世の殆どの人が、

お金に囚われて、お金に怯えて

お金で悩んでいるわね...💰

 

 

 

 

お金の先に大切なものがあるでしょう?

だからこそ、お金に悩んで

止まっている暇なんてないわよ!

 

 

 

 

お金は、

自分の器がに比例して入ってくる

受け取れるお金は、

自己成長と、心の器に比例するわね💖

 

 

 

 

人間は自己成長し続けたい生き物

自己成長して、心を軽く、

器をどんどん大きくして、

受け取れる自分になる

そこからさらに、

そのお金を叶えたい未来のために

循環させていく✨

 

 

 

 

お金は天下の回りもの💰

 

 

 

愛もお金も、

循環させてくれる人に

引き寄せられていくのよ💖

 

 

 

そう、頭も、体も、心も、

柔らかく、軽やかに、

美しくするの💖

 

 

 

簡単よ😉✨

 

 

 

 

 

力むからうまくいかない

力を入れるということは、

叶わないことを信じているの

だから力が入ってしまう

 

 

 

でも、あなたは大丈夫💖

Fairy Mindをインストールしたら

最速で人生が激変!!!

この感覚を味わったら

やみつきになっちゃうわね✨

 

 

 

実はね、前回募集した

Fairy Mindは、

お祭り以上のお祭り!

これこそが夏祭り!

春の開催だったけど

夏祭りだったの!✨

 

 

 

何を言っても ワッショイショイ

何を聞いても ワッショイショイ

ワッショイ ワッショイ

ワッショイ ワッショイ

ソーレ ソレソレ 

お祭りだー!✨

 

 

 

 

 

 

伝説の期が現実となり、

なんと募集定員の3倍!!!

参加者が決定した時点で、

即締め切った、伝説のプログラム!

もはや参加者が

レジェンドとなった瞬間よ✨

 

 

 

それから数ヶ月...年内最後

Fairy Mindプログラムのご案内💖

 

 

 

ここだけの話

好評すぎて...

来年以降は全くの白紙なの🙏

 

 

 

今日あることが、

明日あるとは限らないでしょう?

 

 

 

後悔先に立たず...

先人たちが残す言葉には

いつも感動を覚えるわね✨

 

 

 

軽やかなエネルギーを体感できる

プログラムがあるから

その体験会を作ったわ💖
「Fairy Mind体験会」よ✨

 

 
 
何と!初公開となる
Fairy Mind育成ステップも!
体験プログラムだけで
Lady Fairyになれる3ステップが
体験できちゃうの!キャー💖
 
 

 

盛り沢山すぎて😲

驚き!桃の木!20世紀よ!

今は21世紀だわ!

 

 


さぁ、お祭りのように軽やかに、

美しく、稼げるあなたに、

今すぐなろう!!!

 

 

 

 

 

大好評!残席僅か!

 

[日程・時間]
6月3日(土)10時〜12時 満員御礼

6月5日(月)14時〜16時 満員御礼

6月6日(火)14時〜16時 満員御礼

6月10日(土)10時〜12時  満員御礼

6月14日(水)10時〜12時   満員御礼 

 


 

追加日程決定!!

6月22日(木)10時〜12時

6月22日(木)14時〜16時

6月23日(金)10時〜12時
6月28日(水)10時〜12時
6月28日(水)14時〜16時
6月29日(木)10時〜12時
6月29日(木)14時〜16時


 

[参加人数]

各回3名まで(先着順)
 

[参加費]

無料

 

 

 

大好評!残席わずか!

好評すぎて次回のご案内は

予定しておりません🙏

 

 

(無料体験会はこちら!)
 

 

 

 

公式LINEでは

魔法の粉をお届け中✨
るんっ🧚‍♀️
 
 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨