こんにちは飛び出すハート
美しく、軽やかに、億を稼ぐ
Fairy Mind プログラム創始者💖
松下佳子です🧚‍♀️

 

 

さぁ、

今日もぶっ飛んでいきますわよ!

 

 

どんな状況でも

絶望に決して屈しないこと

克服できない試練なんて存在しない

 

 

どんなことも

全部、上手くいくことを

確信して欲しいの

 

 

最大の敵は

あなたの思考よ💖

 

 

そう、あなた自身があなたを邪魔してる

飾りじゃないのよ涙はHA HAN

輝くだけならいいけど HO HOよ

 

 

そうでしょう?

 

 

そんなのできるわけない!

でも!だって!

上手くいくわけない!

子どもがいるから!

パートしか仕事無いし!

お金無いし!自信無いし!

時間も全然無い!

 

 

 

無限に思考が邪魔してくるの

 

 

そして悪いことが起きたら

ほら!言ったじゃない!うまくいかないって!

 

 

上手くいかないことを

あなたが願っているから

ちゃんとその現実がやってくる

 

 

まっさかさまに堕ちてdesire

炎のように燃えてdesireよね🔥

 

 

さぁそろそろ

Get up, Get up, Get up, Get up, burning love

してちょうだい!💕

 

 

 

 

 

 

小さな口癖から...

言い訳も消極的な考え方も...

ないものを探す癖から

あるものばかり目がいくように

フルモデルチェンジしましょう💖

大丈夫よ💖私が居るわ💖

 

 

全部、上手くいく

私が証明よ✨

ネガティブなんて

フル無視してちょうだい💖

未来は希望しかないのだから💖

こうやって、ひとつひとつ

あなたの中から輝きを取り出していくと

あなたは、あなたへの自信を

しっかり取り戻せるわ✨

 

 

最悪なことや、失敗する自分ばかりを

想像する自分とはキッパリさよなら

自分に対する見方を変えるのよ💖

どんな世界で生きていたい?

それはあなたが選択できることを

忘れないでね💖

その日一日の中で考えている事こそが

自分を形成するんだということを💖

 

 

 

 

ひとりブラック企業

ひとりブラック企業社長

ひとりブラック企業社員

ひとりで三役も今日までお疲れ様よ💖

 

 

よく頑張ったね、私と

声をかけてあげてちょうだい✨

そして、自分に正直に生きるの

 

 

奇跡が毎日で、幸せに

全部、上手くいく暮らしをしている人は

もれなく!心にゆとりがあってね

そのゆとりが、とっても大切💖

 

 

 

人に好かれようと生きる必要もないわ

自分が自分を好きでいられたら、

自動的に好きな人に好かれていくの

 

 

 

自分にとって良い状態をキープすれば

もしあなたのことが

好きではない人が現れたとしても

全く気にならない心に

なっているはず💖

 

 

 

あなたが望む未来を

最速最短で叶えていきましょうよ💖

Fairy Mind 🧚‍♀️で全部上手くいく世界へ✨

 

 

 

公式LINEを登録して

魔法の粉をお待ちになってね✨
coming soonよ💖るんっ🧚‍♀️
 
 
 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生を🧚‍♀️✨