こんにちは飛び出すハート
美しく、軽やかに、億を稼ぐ
Fairy Mind プログラム創始者💖
松下佳子です🧚‍♀️

 

 

 

GWも明け、

地球の雰囲気がガラッと変わった

そんな感覚がある今日

 

 

急ぎ、伝えたい事があります

 

 

そんな感覚がる今日

私の言うフェアリーマインドとは

私たち全員の中にある超意識

そこを覚醒させると

なんか毎日運がいい💖とか

私ってラッキーが多い💖とか

そんなレベルでは終わりません

 

 

チャンスが多すぎて

そのチャンスが回ってきた回転寿司を

取り損ねるくらいw

スーパー速いスピードで

想像を絶する量が流れてくるのですw

もう!誰か!回転寿司一緒に食べて!

そのレベルです💖

 

 

そう、その状態の人たちを

フェアリーマインドマスターになった

フェアリースト🧚‍♀️と呼びます💖

 

 

とはいっても...

この地球ってネガティブは当たり前!

ネガティブがあってもいい!

ネガティブを味わってこそ!地球人だ!

 

 

以前の私は思っていました

 

 

フェアリーであることを隠し

普通の人として生きていた時は

奇跡とは、滅多に起こらないもので

まぁ一生のうちに一回あれば奇跡!

そんなレベルの日々だった...

 

 

その後、フェアリーとして

堂々と生きることを決めた私は

本来の力を取り戻し

毎日が奇跡✨

いや毎日なのだから

もはや奇跡ではないw

 

 

毎日が楽しいだけの日々になった

 

 

確信したんです!!!

フェアリーマインドをインストールし

フェアリーとして羽ばたいていく

そうするだけで

あなたも!誰でも!全員!なれる!

はい!なろう!今すぐ!

 

 

フェアリーマインドを

インストールするだけで

そんな毎日は、勝手になります💖

ネガティブって何だったっけ?

 

 

 

ネガティブを

味わうことこそが人生だ!w

と思っていた

そんな私でも

フェアリーマインドで

毎日が、ただただ楽しい💖

朝、目覚めた瞬間から笑ってるんだから

しかも大爆笑よ💖

ちなみに、眠る直前まで大爆笑よw💖

 

 

 

これからフェアリーマインドを

インストールできた人は

常時パラレルワールドを移動し

スーパーイージーモードに

なれます✨

 

 

いえ、確信をしてちょうだい💖

それぐらい、最高で最強よ💖

 

 

フェアリーマインドに繋がる

フェアリーマインドを覚醒する

フェアリーマインドを使いこなす

 

 

これはつまり、

あなたが、あなたの魂が望む生き方をし

あなたが宇宙と一体化し同化する

 

 

最高の未来は誰でも手に入る✨

欲しいだけの富は誰でも手に入る✨

こんな事が日常茶飯事だということを

今!想像してみて💖

はい!今よ💖今想像してみるのよ💖

 

 

本質がわかるようになり

答えが次々とわかってしまう

自分の小さな期待を裏切る人生を

あなたが望む未来を

最速最短で叶えていきましょうよ💖

Fairy Mind 🧚‍♀️で全部上手くいく世界へ✨

 

 

 

あなたがフェアリースト🧚‍♀️になれるのを

楽しみに待っています💖

 

 

 

 

 

公式LINEを登録して

魔法の粉をお待ちになってね✨
 
 
 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生の秘訣を

発信しています🧚‍♀️✨