こんにちは飛び出すハート
美しく、軽やかに、億を稼ぐ
Fairy Mind プログラム創始者💖
松下佳子です🧚‍♀️

 

 

 

私って

ちょっと変な子だったんですw

 

 

とにかく生きてて何でも面白かった

目の前にある物質も

私の手に入れば面白いグッズに変身

 

 

なんてことない洗濯洗剤スプーンも

ただのタオルも、ストローも

それを使って周りを笑わせる

それを見て私はまた幸せになる

 

 

人が喜ぶ姿や

人が笑う姿が大好きだった

それはもちろん今も💖

 

 

誰か Romantic✨ 止めて Romantic✨

そんな毎日よ💖

 

 

 

そして

『可愛い!』『天才!』

『何でもできる!』

 

 

そんな風に無償の愛を

十分に注がれた私は

私なら大丈夫✨どんなことも大丈夫✨

どんな窮地も、全部最高の転機にしたの💖

 

 

大丈夫よ💖

世界一可愛い天才じゃなかった事は

ちゃんと社会に出て気づいたからw

安心してちょうだいw

 

 

絶対的な安心感で生きてきた

だからこそ無限に夢を見て

叶えたい事は全部叶えてきたの

必ず叶えられるって信じて生きてる💖

 

 

そんな風に自由に

飛んで毎日を過ごす私は、みんなが願いを叶えていない現実を知って、絶望したのよ

 

 

だって私なんて、

イメージした未来を叶える

それがドンドン研ぎ澄まされて

マッハなスピードで

五次元の世界を生きているのかと

感じるほど、自分でもびっくり仰天!な

毎日を生き続けているのだから✨

 

 

魂と私が一体化したわね✨遂に

 

 

 

心を美しくして、自分を信じるだけで

ほんのちょっとしたことで

現実が一変することを知っているから

 

 

誰1人の例外などなく

すべての人が、叶えたい未来を

自分が想像したことがない

とてつもなく豊かで輝く未来を

すべての人が叶えられる💖

断言しちゃうわね✨

 

 

腹筋だって、

ちゃんとやれば割れるでしょう?

 

 

子どもの頃の九九だって

覚える!って決めたら、できるでしょう?

 

 

そうゆうことよ💖簡単よ💖

 

 

もし、あなたが

絶望する現実を生きているなら

それはあなたの思考が邪魔しているだけ

 

 

心を美しく、心の姿勢を綺麗にして

物質的な豊かさはもちろんのこと

絶対的な安心感のもと

全ては叶えられるって

あなたはまだ気づいていないだけだから💖

 

 

誰か Romantic✨ 止めて Romantic✨

 

 

それほどのスピードで魔法にかかるわよ

幸せになる覚悟はいいかしら?💖

現実がこうなって欲しいと願うだけで

それが全て叶っていく魔法の世界を生きる?

それとも、諦めた人生を生きる?

 

 

 

絶対的安心感を手に入れて

最高の未来を、最強に引き寄せ

あなたが望む未来を

最速最短で叶えていきましょうよ💖

Fairy Mind 🧚‍♀️で全部上手くいく世界へ✨

 

 

 

さぁ、大革命を起こしましょう💖

 

 

 

 

 

公式LINEを登録して

魔法の粉をお待ちになってね✨
 
 
 

アップ公式LINEアップ

お問い合わせはこちら

『美しく、軽やかに、億を稼ぐ

愛もお金もパートナーシップも

人生丸ごと幸せを感じまくる人生の秘訣を

発信しています🧚‍♀️✨